今回は改めて、安倍総理の平昌オリンピック開会式出席の反対を表明しておきます。

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

みんなの反応

  1. 仰るとおり元凶は公明党だと思います

  2. 三輪さん!素晴らしいサムネです!シリアスなお顔に、羊が三匹…!シュールっす!

  3. サムネがwww

  4. 日韓合意のときも、安倍首相に対して今回こそって言ってましたね。忘れやすい日本人。

  5. 平昌五輪は、北朝鮮による韓国併合開始祝典です。
    文在寅は、朝鮮労働党の南朝鮮支部長です。
    安倍首相は、金正恩と文在寅から、平昌に出頭を命じられています。
    よほどのことがない限り、行くべきではないでしょう。

  6. 現在の公明党は、本体の創価学会から見捨てられそうになっています。その巻き返しのため、せめて今後の半島での布教活動のために、総理の参加を勧めたのでしょう。つまり、総理を自分達の内輪の問題解決の道具にすることしか考えていない。それに賛同する自民党も阿呆ですが、直前に総理が参加をドタキャンすることを期待しています。

  7. 自民党若手声よ平壌オリンピックの開会式参加反対にあげろ~。

  8. 公明も酷いですね。中韓との関係改善が急務みたいなこと言ってるが、関係悪化は安倍さんのせいだと言わんばかり。安倍首相は地元下関財界の在日韓国系に世話になってるような噂はネットにありますが真偽不明。先週三輪さんの番組で維新を批判書き込みしましたが、経済財政政策除いては国会では、極めてマトモに見えます(他の野党・公明との比較)。

  9. 今までの安倍総理の行動を見ていれば、余り驚くことではなかったです。
    「ああ、やっぱりいつもの様に妥協をしてしまったんだな。」と思っています。
    安倍総理の思考回路に問題があるのか?日本国民の国際政治への理解不足が安倍総理を妥協に導いているのか?
    何なのでしょうね?毎回、失望させられる結果に終わってしまう原因は。

  10. 青山繁晴さんが首相訪韓の裏を語ってました。

タグ一覧

関連記事