FaceBook
https://www.facebook.com/TV.J.R.P
Twitter

J.R.P Televisionからアンケートのお願い

J.R.P Television動画広告募集に関するアンケート

・過去に放送した番組リスト
http://jrptelevision.com/content/  

J.R.P Televisionが一押しする動画

地上波、メディアが報道できない
インターネットならではのニュースや政治番組、環境問題、日本のあらゆる社会問題、原発、エネルギー問題、芸能界の闇、海外の事件etcなどをスペシャルなゲストを招いて発信します。

(Japan)R(Revolution)(Party)Television

製作 JRPテレビジョン ネットテレビ報道協会

取材、お問い合わせはこちら

お問い合わせ

大下英治(著) 最後の黒幕 朝堂院大覚 昭和、平成事件簿
http://amzn.asia/dLhDnK1

朝堂院大覚 (著)
怪物フィクサーに学ぶ「人を動かす」

松浦 大覚 (著)
http://amzn.asia/4V5mjZC

朝堂院大覚 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E5%A0%82%E9%99%A2%E5%A4%A7%E8%A6%9A

VICE JAPANが朝堂院大覚 総裁に密着取材!
http://www.youtube.com/watch?v=Nky3kZn3rwk

みんなの反応

  1. 隠すのは、世界の人々、民衆や大衆に(世界情勢や動向の)「真実」を知られたくないから。詳しく事情を説明されれば、真実を知る民衆が出て来てきます。いったん「真実」をしれば、もう忘れることはなく、「真実」を知る人が加速的に増加します。粗雑な議論をして感情的対立を見せるのも、有力な「隠す」手法でしょう。
    隠れているのは、悪魔的陰謀を企んでいるからです。正体・姿を現すと、陰謀(騙し)が長期間続けられないからです。永続的に続けるためには姿を隠して、色んな人格を作ったり、色んなシナリオを描いていき、それを役者(エージェント)に演じさせる、これが一番です。
    「メディアが第一の権力」、賛成、同感です。民衆は与えられた情報を処理して行動します。フェイクニュースを正しいと受け止めれば、間違ったバカげた行動を(ことによっては自虐的行動も進んで)します。
    ロンドンシティにビルを建て、表に出てきているとのこと、盤石の自信がついたのでしょうか。
    悪魔の所業を行うもの(組織)は、表に出られないはずです。
    ビルができても、軍産複合体=イルミナティの本体は隠れたままです。
    これから新たなシナリオを始めるのかも知れませんね。

  2. 悪魔教は最終的にバカだから負けるでしょ
    お札にヒント入れたり
    666とか数字に、こだわったり アホだと思う。

    ネットが広まって(自滅して)バレてしまって
    隠れる意味がなくなっただけかと

    もっと後ろにいる王族は
    今回トカゲの尻尾切りで
    ロスチャイルドを切る

    お金の発行券はロスチャイルドで
    それを手放す
    子供虐待も取っ捕まるようだし
    もう出来ません

    王族はこれまでの罪は裁かれる事はないが
    これから静かに暮らす

    そういうことでお願いします。

  3. 「彼等」の奥に日本の天皇家の裏に隠れて列島に中枢を置きながら、日本の国体護持と世界各国の趨勢コントロールの活動を太古より一貫して行ってきた巨大組織があるとの落合莞爾氏の見解にも目を向けてそれなりの感想を聞かせていただけたらと感じました。

  4. 太田龍の後継者、和田さん。応援してますよ。

  5. 日本の自民党、そしてその背後にある日本会議と統一教会は、まさにユダヤ国際金融マフィアの手先として働いている。自民党や一部の野党は、日本国民のためには働いていない。彼らユダヤマフィアのために動いている。そうしないと失脚させられるからである。彼らは表向きは愛国や日本の伝統・文化を尊重するふりをしながら、実際はユダヤグローバリストのために動いている。それは国民の眼をあざむくためである。ナショナリストのふりを装いながらグローバリストたちのために働いている。戦後は岸信介や児玉や笹川等の米国ユダヤに魂を売り渡した売国奴たちの路線を引き継いで現在に至っている。戦後の保守派や右翼はナショナリストではない。ユダヤグローバリストの下請である。読売新聞やサンケイ新聞等の言論人も同じで、エセ保守であり、親米右翼であるが実際は右翼ではない。ユダヤ国際共産主義者の手先である。奴らの狙いは新世界秩序(NWO)と言う自分たちが世界の支配者として君臨し、それ以外の人間たちを奴隷化しようと言う魂胆である。ユダヤシオニスト、サタニスト、悪魔崇拝の狂人たちである。現代のように時代は奴らの謀略を隠せるような時代環境では無くなりつつある.それはだんだんと眼に見えない世界において神の時代に近づきつつあるからだ。丁度、闇の世界が光に照らされてその醜い正体があらわになるのと同じである。池の底に沈んでいたヘドロが新しい水を入れることによって、表面に浮かび上がり、池から排出されるのと同じである。神の世界が来れば、人間は心に思うことが全て他の人間にも分かるようになる。そういう時代はお互いに隠し事が出来ない。意志の疎通はテレパシーで行われる。そんな時代が来るのだ。現在の人間のような鈍感な肉体の波動が霊妙化して微妙になり、霊界の事も霊能者のように見えたり感じたりすることが可能になる。最近言われるアセンションである。宇宙の摂理に目覚めた人たちがそれを後押ししている。

  6. この輩は、フルボッコ決定! w  オシマイケル。

  7. もう一つは宗教。

  8. 升田名人の言葉でしたか。大山名人でしたか。

  9. 大手メディアが、ニューコートやその子分の韓国系企業に支配されているのは分かる。
    しかし、ネットメディアとニューコートの関係がはっきりわからない。

  10. まぁ戦争になったら、最期だけどね

タグ一覧

関連記事