► ビデオを見る #政治ニュース

ソース:https://www.sankei.com/smp/affairs/news/190112/afr1901120027-s1.html

著作権等、動画に問題がある場合は、恐れ入りますがこちらにご連絡いただければ改善・修正させていただきます。
TopstoriesWorld@gmail.com
私たちのチャンネルのビデオを見ていただき、ありがとうございました!私たちは皆さんを大歓迎していおります!

✅ My video is in accordance with the Fair Use Law of Youtube.

This channel is fair use under U.S. copyright law because it is non-commercial, transformative in nature, uses no more of the original work than necessary for the video’s purpose, and does not compete with the original work and could have no negative affect on its market.

みんなの反応

  1. 助けないから日本のEEZに近づくな!入るな‼️

  2. もう沈めてほしい舐められすぎてるし
    海上自衛隊の人たちが可愛そう。こんなんじゃ海上自衛隊入るひと居なくなりますよ

  3. 阿部も大変だな〜w
    いい時期に大統領やめたよwほんとwww

  4. 韓国が、燃料補給したら下手やりゃ制裁違反。1リットルでも余分にやったらアウトさあ大王の出番だよ。早く引きに来い!

  5. 北朝鮮の船は、よく日本にも漂着するのですが、『覚せい剤』を持ってる場合が多いです。
    あと『拳銃』の場合もあったと、聞いています。
    地元の警察関係者が、話していましたよ。 問題だらけだと。

  6. 北朝鮮の漁船に乗っているのは民間人ではなく軍人たちなのである。
    敵国である日本側に救助されることは軍人として恥ずかしい事なのである。

  7. こりゃ~もう、機雷でも仕掛けとくしかねぇんじない?

    半島レベルなら、軽く沈没するっしょ?
    せめて、何かの役に立つ様に
    クラゲの餌 位にはなるんだし
    ┐( ̄ヘ ̄)┌

  8. 本当は南が来るはずだったんだが、先に日本に発見されただけだろ
    しかし、こんなボロ船から救援無線とか出せるんかね?
    旗振ってるくらいなんだけど・・・トムソーヤかよw

  9. 放水して沈めてしまえ!
    そもそも日本の領域に入
    る事、事態が事件だから
    (๑•̀ㅁ•́๑)✧

  10. 泥棒しておいてこの態度。朝鮮族は始末におけない❗

  11. 撃沈してやれよ!

  12. 船員の命はともかく船の方は処分してまえ❗️スシ大臣なら迷わずそうする、日本も当たり前の事を当たり前に出来る国を見習え❗️

  13. 北も南もバカチョンを駆逐しなければならない。

タグ一覧

関連記事