平成31年1月11日
公明党・八重樫委員の発言:https://youtu.be/4YghIhYlE9w

みんなの反応

  1. 大阪市議会を無くしたくないだけの公明党!都構想には反対、自分達が提案してる総合区すらやらない!

  2. だいたい公明党なんざ一番信用できない政党でしょう。事大主義の民族ばかりですから。
    今迄の選挙後見ててウンザリしてますよ。
    とにかく与党に擦り寄って行く姿…嫌らしい。

  3. 公明 おおやけにあきらか。党名がないてますな。まるで韓国です!

  4. これは
    地方選過半数取りに行って(制度上とれるはずもないが)
    取れなかったら住民投票できないと踏んで
    参(衆)院選に松井吉村を公明に当ててくる感じかな

  5. 維新議員は稚拙な発言。底が浅い。

  6. 松井も細かいよ、政治家はウソつく仕事やろう!安倍政権もそうやろう。どこでも引き延ばしたり、早く終わらせたり、ウソつきながら政治すると思うで。真面目な方は政治家に向いてない。どこでも一緒やって。ウソつくのが前提の仕事やと思うで。安倍政権が全うな健全で明らかな政治してるとは思えんよ。昔からどこでも一緒やって。国の維新も確か入管法改正の可決の時とそれまでの演説が真逆の女性議員多分おったかと思うで。最初は移民的な方向で反対側で、可決の時の演説は与党と同じで真逆の仕事やと思うで。どこでも一緒やって。信用したらアカンと、個人的な意見です。

タグ一覧

関連記事