今回は、反グローバリズム新党の結成を控え、戦後日本の保守運動と自由民主党の欺瞞体質について総括していきます。

出演:水島総(日本文化チャンネル桜代表)

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

みんなの反応

  1. 大和魂の本質は和の心であり、相互尊重に基づく自由闊達な社会のあり方であり、地位や年齢や性別の垣根を外した個々の自己表現の集積として宇宙の叡智を顕していく人々の営みです。これは縄文あるいは神代より日本列島に暮らす人々によって育まれた精神であり、人類が理想とする真の民主主義の原型です。チャンネル桜と草莽による新党が、日本のみならず、世界を救う御旗となる事を確信しています。このような時代の節目を共に経験できる喜びは、何物にも替える事はできません。ようやく英霊と肩を並べる自分になれる。そんな気さえしています。

  2. 今まで一番悪の少ない安倍政権を応援。あの時点で正しかったと思う。しかしいよいよ安倍政権がダメだと判断、そして新党を立ち上げる。全く矛盾が無い話と思った。

  3. 政党は、政治団体やシンクタンクではなく、民間の情報機関(諜報・防諜・特務)にするべきです。28万人の力を合わせて頑張りましょう!

  4. 「反グローバリズム」を旗頭に政党を立ち上げるなら、絶対に失敗は出来ませんね。果たして次の参院選挙で何議席を目指しているのか?待ったなしの背水の陣になるのだと思います。

  5. 3:48 もし党名が「チャンネル桜」なら
    博打だけど一気に視聴者が増えて
    長い目で見れば強い保守の勢いを作れそう。

  6. 自民党に代わる新しい保守は絶対必要だと思います。でもそう簡単そうで難しいのが現実!

  7. 全面的に協力します!

  8. マスコミが菅さんをあまり叩かないのはアイヌ法を推進しているからなんでしょうか?
    比べるべき事ではないですが入管法改正よりアイヌ法の方が危機感というか怒りがこみ上げてきました。国連人権委員会からの圧力を利用されているとはいえ左翼マスコミの尻馬に乗るのは一体どんな料簡なんでしょうか?

  9. 水島氏の新党は「NHKから国民を守る党」と選挙協力出来ないですか?
    HNK電波にゴーストをかけるとか電波使用を入札制にするとかね
    反自公政権で歩み寄れるところは協力しないと現政権に対抗でいる勢力になれません
    目的が同じなら嫌な奴らとも手を組むべき、じゃないと泡沫政党として消えるのみ

  10. ガースーとかけて割り勘と解きます。そのココロは、頭割りー。政権を簒奪しとる。原辰徳。そんなことを言ってる場合ではありませんね。この新党は日本再興への巨大な一歩になると思います。誰かがやらなければならない。ゼロが一になります。よく決意していただきました。私はたいした力にはなりませんが、それでも全面的に支持いたします。

  11. 最終目標が日本人を絶滅させることが世界への制裁だという人間が存在があるとしたら。日本人が理解できているかどうか。

  12. 自分らこそ頑張れ日本の収支報告書提出遅れやってただろ。基本的なこともキッチリできてなかったのにエラそうなこと言う資格はないと思うがねえ。

タグ一覧

関連記事