高橋洋一氏が解説する。
民主党政権下の法律なのに改正水道法に反対した「変節漢」にあきれる
タイトルは、個人の感想です。

皆様のコメントについては、YouTubeの規約により不適切と判断された場合は削除されますのでご了承願います。

【おすすめ動画】

音源引用先 ⇒ 魔王魂

みんなの反応

  1. 私達は民主党政権時代の悪政を絶対に忘れてはならない!今の特定野党も然り!!

  2. 自ら決めて置いて、政権が変われば知らんぷりっで反対っておまエラ政権時代何していたの?

  3. 高橋さん、あんたの立場がよくわかったよ。民主時などはどうでもいい。これは改正ではなく改悪である。一言も麻生さんと娘の旦那企業のことは話してないね。そもそも民営化する必要性がどこにある。麻生がアメリカの指示に従ってるだけの話。日本の水が他国にとられてどう自立できる?民主の話をもちだして、論点をずらすなよ。もう一度聞こう。水道民営化の必要性がどこにある?民営委託だからOK?冗談じゃない、どこまでの権利の委託?
    誰が委託許可?どこまでの企業が入札可能?
    これは日本が大きく変わるほどの大改悪である。ネットでは常識正論の、水道法改悪への怒りの声が蔓延してるんでこういう反論的動画がでてくるだろう。これから、日本の水はのめなくなるぜ。

  4. 考えようによれば、天下り先確保と在日企業の安定収入の為に改正?

  5. どこかの国にそっくりですね。
    DNAが入っているのかな。朝鮮という民族の...
    政権が変われば言うことも変わる→韓国
    党名が変われば言うことも変わる→元民主党議員達

  6. 民主党?きっかけが何だろうが、日本の水道(命の水の権利)の利益上がるおいしい部分だけ外資参入させる法案。これをやってるのは安倍、麻生大先生。
    日本人の水道を外資に。
    普通に考えて危ないと思いませんか。
    安倍大先生支持派には伝わらないんでしょうかね。

  7. 奴ら鳥頭だから、三歩歩くと三歩前の事は忘れるんだ。

    怖い思い、痛い思いをしなければ、記憶には留まらない。

タグ一覧

関連記事