気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!

キャスター:水島総・浅野久美

■ ニュースPick Up
・浅野 電凸!オレオレ詐欺
・自民、10年前から移民国家提言
・徴用工判決 新日鉄に差し押さえ通告
・辺野古県民投票に反旗

■ 米中貿易戦争休戦?G20後の世界経済
 ゲスト:田村秀男(産経新聞特別記者・編集委員兼論説委員)

#移民 #徴用工 #米中貿易戦争 #G20 #新日鉄

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/

みんなの反応

  1. 北方領土をロシアに献上
    アメリカとFTA
    水道をコンセッション方式で民営化
    種子法廃止
    移民受け入れ
    法人税減税&消費税増税

    いい加減日本人目を覚ませよ(´・ω・`)

  2. 日本人はフランス人のように抗議する方法を学ぶ必要があります。

  3. 今国会、移民法案は必死、水道民営化は必死
    今国会でやるやる言ってた憲法改正はやる気なし
    来年の参議院選挙で憲法改正を掲げるだろうが
    必死にやるのは日本の解体になるだろう

  4. 速報:地方自治体が水道事業の運営の民間委託をしやすくする水道法改正案は
    5日の衆院厚生労働委員会で与党などの賛成多数で可決した。
    与党側が採決を強行した。(此れは移民問題より重大な問題)
    此れで、日本人は5~10年後5~10倍の水道料金で一般家庭で3~5万円の水道料金に・・
    そのあと、水質の悪化を招き、毒水を飲む羽目になる・日本は完全に終了した。
    恐ろしい、政府の悪魔(ルシファー)への追従がいつまで続くのだろうか?
    昭和の妖怪・岸伸介の孫と極悪・明治維新の大久保利通のひ孫が組んで、
    日本国を奈落の底へ引きずり込んで居る様は、先祖への忠誠なのだろうか?
    (無知・無能・無策・無責任・の無法政治で、日本国は終了しました)
    最早、1億玉砕を本当に覚悟しないといけない程、
    我が国は情けない状態の様です・・・

  5. NHKには、相当数の中国韓国の人間が、入り込んでいる。故三宅博議員が国会での質問で、「NHKの中には、相当数の外国籍の職員さんが、いらっしゃる。その国別或いは人数をお答えで頂きたい。」これに対して、NHK日本放送協会専務理事 吉岡浩二氏は、「国別に正確に把握しておりません。お答えできません。」と答えて、外国籍職員の国別の職員数を、国民に明らかにすることを、拒否している。国民は、最低限 NHK内の国別の外国人職員数 は、知っておいた方がいい。

  6. 田村さんの 仰る通りだと思います。日本は どうしたらのでしょうね,, 心配でしかたがないです,安心して住める国に したいですね。

  7. ここ最近こういう問題などが浮きぼりになり、コメントすることが多くなりました。そこで終わりじゃ日本の終わりの道になったらいけない。国民の声がまだまだ足りない。導く日本派の文化人・有名人たちは、バラバラすぎる気がしますね。戦後教育の影響もあるかもしれないが、左に負けない右の勢力が一つにならないと厳しい道だろう。

  8. 離島に特亜外国人を定住させてはいけません。

  9. 日本人口の10%を移民が占める「移民国家」?移民は繁殖力旺盛なんだよ。その上家族まで入れたらなあ、あっという間に1千万人越えちまうんだよ。目先の商売優先して日本を売り飛ばす売国奴の構想だ。移民が威張り出したら抑えが効かなくなってだな、日本が奪い取られちまうんだよ。経済なんか二の次でいいんだよ。移民を入れたがる奴が日本から出て行けよ!

  10. 本当に自民党は情けない。
    完全に保守の理念を忘れてる。

  11. 自民党「ガス抜き頑張ってます。移民を入れるから(笑)」

    自民党「マクロンと安倍首相が対立してるようなイメージの動画が増えた(笑)」

  12. 安倍政権に好き勝手させないためには、国会にネジレが必要です。
    保守的な政治をするためには、二院制を活かしてネジレを利用するため戦略的な投票が必要です。
    安倍政権が勝ってネジレを無くして喜んでいては、今回のようなことになります。

  13. 90日でできるはずのない対応を条件にするやり口は、大陸からの全面撤退を要求したハルノートと同じ。すべて前面対決に向けたステップだとみるべきだ。トランプはいわば戦争の口上を申し述べているのである。

  14. 福田ベイジン康夫が犯人か。

  15. 10年前から、移民国家提言をしていた自民党。言訳にならない!今の首相は、安倍。
    昔から、売国奴だった。だから、「安倍首相も、売国奴で、仕方がない」と、誰が同意する。
    安倍は、男らしくない、はっきり、国民に、直接、話が出来ないのか! 
    メディアが、信頼出来ないなら、ツイッターで発信しろ! トランプを見習え!

  16. 「50年間で1000万人の移民を受け入れる」と言い始めたのは、確か中川秀直だったと思いますよ。もうずっと自民党の中では地下水脈の様に流れていたという事なのでしょう。

  17. 日本を売り飛ばす!自民党

    日本を取り戻す!って読み間違えてたみたいでごめん

  18. 今回の水島さんの主張には少し賛同できないかな・・・
    批判するだけじゃ~なく 立ち上がれ~って・・・・・確かにそれは必要でしょう・・・が しかし一般国民にそれが届くとは私には思えません 私は 一般国民の叫びが政治家や官僚に届くとは思っていません。

    私には 官僚も政治家も 腐っている人物が多いのだと思ってます。
    彼らは無責任であり利己的で拝金主義的価値観でしか物事を判断できない 胡散臭い輩が多いのだと・・・・。 それが永田町であり霞ヶ関なのだと私は思ってます。この日本という社会はもはや末期な状況で 取り返しがつかない状況にあるものなのだと私は思ってます。 

    自分なりに応援し小額なりとも援助し自分に出来ることをしてきたつもりでありますが。。。
    政治家というものは 時には逆に動かなければいけないときもあるでしょう。がしかし・・・・あまりにも国民を犠牲にし過ぎなのではないかと私には感じるのです。
    自分の期待通りにならないから。。。とか結果が伴わないからとか・・・・活動は無意味だと そんな主張をしたいわけではありませんが・・・・。

    水島さんご自信も 憤り 焦りからなのかもしれません・・・しかし、 今回の水島さんの叱咤、国民への喚起は 逆に賛同者を減らすことにならないかと私は考えます。 
     
    声が大きくて自己主張が強い売国奴連中の連帯は それは凄いものですw 組織として活動しその組織が政治家を動かし金も動き人も動く・・・・そして官僚を動かし政治家を動かし国民を先導していく・・・・・・所詮・・・・多くの輩は金で動くって事なのだと そんな世の中なのだと諦めています。 

    国の政策は己の生活にも直結し 国の政策一つで己の生活環境も変わってくるでしょう。が しかし、普通の一般国民は日々の生活で大変であり 政治活動にさける時間がどれほどあるのか・・・・また 政策や国の世界情勢など知るよしもありません。無知で情報弱者が多いってことなのです。地方の経済は今も不況から抜け出せずにいますし・・・多くの若者は所得は低迷し・・・・ 政治活動に目を向ける事などしないでしょう。

    もっと他に若者や 心ある日本人を喚起させる よい方法はないものでしょうか・・・。

    私も 日本国民として無責任だ~ただ批判しているだけだ~と指摘されることになるでしょうが。それも重々承知の上でコメントしました。
    失礼しました。

  19. その様な計画が書面で存在したのは知りませんでした。
    10年前からその様な計画が存在しながら、何も異を唱えなかったのが自民党の本質なのでしょ。
    仮に青山議員の様な国士議員が一人でも居たら、国民の知らぬままに進めていく様な政治を良しとは
    しなかったでしょう。
    この事実は今からでも国民に知って貰う必要があるのではないでしょうか?
    政治を深く見据えようとしない人は、多くは安倍総理に失望した、安倍総理が裏切ったと批判をしていますが、
    この事実を知れば、問題の本質に気づくと思います。

  20. 水道民営化って麻生案件ですよね?ここらへんをもっと詳しく解説してほしいです

    あと、移民法案と言われている入管法改正については、法案の内容を読んでみると、
    出入国在留管理庁、出入国管理インテリジェンスセンターを作って今いる不法移民の取り締まりを厳しくする
    といういい側面もありますよね、違法なことを請け負うグレーな会社が不法移民を大量に裏ルートで入れてるから、こういった企業も
    積極的に取り締まれるように情報分析や情報収集をするために、出入国在留管理庁、出入国管理インテリジェンスセンター
    を作るわけですよね、ここら辺も詳しく解説してほしいです

    もちろん、技能1号は帰国を前提って言っても、欧州の具体例を見てもわかるように、移民を一回入れちゃうと帰らないのは、ヨーロッパを見れば一目瞭然ではあるのですが

  21. この間凄いメールが来た。何と発信元が自分のアドレス、言い分は「貴方のアカウントを乗っ取った、何時いつ迄にビットコインで700ドル相当入金してくれ、さもないと貴方がメールでやり取りしているところへ貴方の知られたくない秘密(ヒミツって何だよw)をばらす」と、いうもの。つまり、すべてハッキング終了したという宣言だった。気味が悪いので契約しているセキュリティソフト会社へ連絡したところ、「いまそういう事例が多い」との話。念のためオンラインで調べてもらったらハッキングされた形跡は無かったとの事。自分の(と同じ)アドレスからの発信については、何かの方法で可能らしい。もちろん自分の持つアカウントではない。ソフト会社によると実際払い込んだ人も多いとか。密かに刑事事件化が進んでいるそうだ。とりあえずネット上関連するパスワードを一斉更新したけど、これはしょっちゅうやっているので苦にはならなかったがw AppleもAMAZONももう毎日来てる。さいきんはYahoo(ネットオークションでお付き合い中)からも良く来る。無視するのがいちばん。

  22. トランプを出したアメリカ、Brexitのイギリス、そして悪政に立ち向かうフランス。こう見ると、本当に日本人がバカなのが分かる。もう、認めないとアカンでぇ。

  23. 地上波マスゴミどころかネット番組でも殆ど取り上げられなくなったTPP、
    【…その後,2017年1月に米国が離脱を表明したことを受けて,米国以外の11か国の間で協定の早期発効を目指して協議を行いました。2017年11月のダナンでの閣僚会合で11か国によるTPPにつき大筋合意に至り,2018年3月,チリで「環太平洋パートナーシップに関する包括的及び先進的な協定(TPP11協定)」が署名されました。現在までに,メキシコ,日本,シンガポール,ニュージーランド,カナダ,オーストラリア,ベトナムの7か国が国内手続を完了した旨の通報を寄託国ニュージーランドに行っており,本年12月30日に発効することが確定しています。】(外務省HPより抜粋)

    いよいよ今月末にシレッと発効されてしまうのですね…人・物・お金・サービスの加盟国間国境無き移動の自由が…。
    で、来年の四月前に支那や南朝鮮も加盟したりして?…苦笑。

    詳細までは知る気も起きませんがw。

  24. 徳川幕府のように朝鮮通信使でも
    悪事を働けば通信使今で言えば大使も斬首で
    李氏朝鮮に送り返したから日本の秩序が保たれました。
    悪い朝鮮半島人は 強制送還と永久入国禁止が
    地球規模の常識です。
    朝鮮人を村八分???と福沢諭吉は言いましたか?
    一切関わらない事です!発言が間抜けです!
    水島社長さんは机上の空論です!
    半万年朝鮮半島と関わり日本国日本国民に害は
    あっても三文の得もありませんでした。
    歴史を学ばないものは愚者ですよ!
    脱亜論です!福沢諭吉さんは一万円札に成りました!
    時代が要求してたのです!
    今回のG20 で韓国文に対し付き合い方が証明されましたよ‼︎
    完全無視でした!
    破綻G20 の4カ国が文と対談です。
    韓国はG20 でー破綻国家同士の対談の付き合いでした。
    ロスチャイルド ロックフェラーが地球人類を苦しめてるなら
    ロスチャイルド ロックフェラーに食料を完全に売らなければ良い
    がそれでも生きていけるなら地球人類ではないのかな?
    と酔って思いました。

  25. 水島社長 保守新党立ち上げることはできませんでしょうか?
    心から応援しています。 逆に、

    安倍晋三 期待してしまったのはこちらが悪いのかもしれないけれど、日本人の保守票と期待を大量に獲得した後、ここという時によくもこんな酷い亡国売国行為をかまし続けてくれて。
    【普通に考えて危ない政策ばかり】で、日本ナショナリストどころか、人ではないと感じます。

    頑張ってくれているように感じていたが、もはや菅官房長官・河野外相すらも信用できなくなりました。
    政策抗議のメールも送っていますが、自民党には効かないだろう‥
    正直焦ってきます‥

  26. 社長、その詐欺、昔、母親の元にも来ました。ハガキ1枚で「日本管財局」みたい名前で。
    東京で裁判が行われていて、連絡が無いと裁判に負けると言う書面。
    で、その期限まで2日くらいでした。慌てて電話をしたら通じない。
    ネットで検索をしてみたら、すぐに詐欺と分かりました。詐欺で地方の老人を狙っていたみたいです。
    電話が通じると専門と言う弁護士を案内し、裁判費用の振り込みを求められる詐欺らしいです。

  27. 90日(2月末)で中国暴発 →中国人難民大量発生 →日本移民難民受け入れ開始(4月)
    こんなシナリオ?

  28. 10年前はともかく、大量の移民受け入れをした国が今や問題多発して苦しんでいるというのに、今何故日本が、、、??? それも主に日本人を憎むための教育受けた人間が入って来る危険を考えないのか? 彼らは誇りを持たない人々です。職を求めて憎い日本に来るのですから、つまりいつもの用日です。

  29. 詐欺師ね、世の中には悪事をするために生まれてきた奴がいる。
    公立中学までにコイツはどうなるんだろうと思うような奴がゴロゴロいた、家が貧困とかだけでは説明できない。
    ボクシングの亀田兄弟がもてはやされた時にその父親が調子に乗って「闘育論」と言う本を出した、彼らがどういう思考をしているのかそも一端を知ることができる内容だった、一つの家に猟奇殺人鬼と裸の子供をいっしょにするようなものだ。

  30. 本当にドンドン日本解体に 向かって自民党が 10年前から計画していた腹立つ! 何処まで日本潰しを するんだ!

タグ一覧

関連記事