福島香織氏が解説。
台湾民進党 歴史的大敗
民進党の失政に、中国の巧妙な選挙介入が成功!
台湾 内部分裂 崩壊へ深刻な危機!
朝日、毎日をはじめとする新聞、NHK、TBSといった地上波テレビなど、既存メディアは、真実を見せなくなっているのではないでしょうか?
YouTubeで提供される、様々な情報は、その、隠され他部分をあぶりだしてくれます。
このチャンネルは、様々な論客をご紹介し、みなさまの、ご理解のお手伝いをします。
知るは楽しみなりと申します。
ここで、どうぞ、お楽しみください。
なお、タイトルは個人の感想で、論者の見解を述べたものではありませんので、ご了解ください ^^

【コメントのご注意】
このチャンネルは、下記のYouTube コミュニティ ガイドラインに則り運営しています。
皆様のコメントも、YouTube コミュニティ ガイドラインに反するものは、削除されますので、ご注意ください。

関連動画

みんなの反応

  1. 経済低迷を理由に親中の国民党に乗り換えても、チャイナ自体がこれから沈んでいくのでブラックホールに飛び込むようなもの。
    まあ、台湾軍が国民党の軍隊である限り、民進党もあまりチャイナから距離をとる思い切ったことができないのがネックですね。
    一度チャイナと心中して、うまく自分だけ助かればガラッと変わるかもしれませんけどね。

  2. 台湾だって親日一辺倒じゃない。潮目が変わるとえらい目にあうぞ( ̄ー ̄)

  3. 私は台湾在住だが、この結果にがっかりした。台湾人はカネもうけが大好き。本職の他に一つや二つのアルバイトを掛け持ちしている人がざらにいる。台湾人はゲンキンでしたたか。経済が悪くなれば簡単に中国に傾く。台湾経済は中国本土に頼る部分が大きい。蔡英文のせいで中台関係が悪化すれば経済に影響する。台湾も韓国と大して変わらない。真っ赤な人間が沢山いる。

タグ一覧

関連記事