私たちのチャンネルのビデオを見ていただき、ありがとうございました!
なるべく、早くビデオを投稿しようと思っております。
私たちは皆さんを大歓迎していおります!

みんなの反応

  1. 世界の中でも上から目線でエラそうな態度で物乞いする乞食は朝鮮人だけだwwww 俗にキチガイとも言うwww

  2. フッ化水素を北に平気で密輸する国に、固形燃料も北に密輸するんでしょ。で、宇宙(そら)にじゃなくて東京やハワイ・グアムに飛ばすミサイルの燃料にするんでしょ。それとも、ロケットマンこと黒電話に頼まれた?

  3. 敵国に技術を提供するか?

  4. 己の立場理解しとるか韓国。
    アメリカがそんな半端な技術なんぞ受け入れるわけねえだろ。

  5. 無理なのを承知でパフォーマンス発言するのは日本の野党と同じだが、
    日本と違うのは国民がそれを信じるほど幼稚なところですな(笑)

  6. 何でそんな偉そうなの?
    誰にモノを言ってんの?
    米国はおもっきり韓国の頭にグーパンした方がいいよ

  7. 韓国人の頭は完全にお花畑だな、世界中のどの国も固体燃料ロケットで有人宇宙船を上げていない、そんな事をすればロケットがとてつもなく巨大になり、途方も無いお金がかかる。 液体燃料の液体水素、液体酸素燃料のロケットが経済的なのだ、そんな事も解らないほど韓国人の頭は悪い。

     固体燃料のロケットを作ると世界中から敵認定されるぞ、固体燃料ロケットはミサイルに転用出来る。 作れば周辺国も対抗上相応のミサイルで対決せざるを得ない、当然弾頭は核兵器になる。 場合によっては開発の意志を示しただけでミサイルを打ち込まれるぞ、やれるならやってみろ。

  8. 戦犯国家日本には、朝鮮半島も含まれてますけどね。
    いまの日本には色々と考えている事がありますが、ほとんどが平和の為の事。
    自国の事しか考えていない朝鮮半島とは違います。

  9. この韓国議員、大きな間違いを語っている。技術的に難しいのは固体燃料の方で、日本は液体燃料の開発をアメリカから禁止されたので仕方なく固体燃料(アメリカから開発できないで有ろと黙認されていた)の開発をして初期の固体燃料ロケットを打ち上げた。ちなみに、初期の米、ソ連のロケットは液体燃料です!ロケット自体の構造が簡単そうに見えても固体燃料ロケットの方が開発は難しいいのです!!

  10. 半世紀以上前の敗戦国よか、現代の戦犯予備国家の方が問題。

  11. ゴブリンスレイヤーを見て思った。
    南朝鮮人は略奪民族で傲慢でレイプ国家である。
    やつらはゴブリンだったんだ。

  12. また始まった、”ウリが一番” 事実誤認を国民感情に訴える形で信じ込ませること。このことが、次の選挙の獲得票を左右する。
    しかし、同時にこのような盲信が、大事故に繋がるものである。文在寅とその取り巻きの未来は、投獄・汚職・自殺・他殺のいづれかになる。
    歴史が証明している、次の大統領は、全く能無しで英語が堪能なだけの元国連事務総長のパンギムンになる。
    この飽きない韓国の2年後が楽しみだ。

  13. チョン国のロケットの燃料は焚き火かい?それなら許可しようではないか

  14. 要は液体燃料ロケットの開発が不可能なので、個体燃料ロケットに変更したいと言う事。ただ有人衛星や月まで行くのに個体燃料ロケットはないでしょう。

  15. オイオイ、ホントに大丈夫か韓国さん、日本の国会議員も大概だが、そうそう感情だけで無茶言うもんじゃないぞ(・・;;

  16. 寝言は寝て言え!

  17. 韓国に固形燃料なんか渡したら大喜びで密輸しながら日本に向かってミサイル撃ち込むからだよ。

  18. そんなん北の金ちゃんに頼んだらええやんΨ(`∀´)Ψケケケ

  19. 猿がOS古いから使えないと言ってるもんだな。

  20. (。´ω`。)y-~あんたら、その燃料をどこに供給するか解らんし。

  21. なんか上朝鮮と変わらなくなってきたな。はよ断交して日米で朝鮮征伐したほうがいんじゃねーか?w

  22. 戦車、軍艦、潜水艦、飛行機などまともに作れないのに、ロケットなど到底無理。コピーモノマネしかやってこなかった歴史をみろよ。何でも他人のせいにするな。

  23. ロケット開発を本気でやるのか。もしやるのだとすれば、膨大な研究開発予算が必要だし、優秀な研究者、技術者もたくさん投入する必要がある。
    ここで重要なのは、韓国に限った話ではないが、優秀な研究者技術者というのは数に限りがあるということだ。本気でロケット開発やるなら、他の研究分野が犠牲になる。日米欧露が激しく競争している中、韓国が仮に貴重な限りある資源を投入して、技術的にも経済的にも競争力のあるロケットを作ることができるだろうか。無理に決まってる。

  24. 無理じゃない?アメリカと日本は共同研究パートナーだから、情報交換も行ってるし、相互の技術協力も行ってる。韓国ってアメリカと情報交換できる技術やロケットに関する情報。実績持ってるのかな?ギブアンドテイクが基本なんだけど、一方的に情報や資材を貰うのは協力とは言わない。ただの物乞いだよ。以前、日本にもクレクレ言ってたよね。

  25. 簡単に言うね。固体燃料エンジンの方がはるかに制御が難しいらしいよ。燃料が燃え尽きるまで燃焼するからだそうだから行ってこいのICBMにはうってつけのロケットなのですよ、方や液体燃料は燃料の供給量を制御しやすい簡単に解釈すれば燃料バルブを制御すればロケットの軌道を制御できるそうだから。液体燃料エンジンもまともに扱えないのに、気違いに刃物は危ない。

  26. 戦ってもいない国がなんか言ったか?『戦犯国、戦犯国って』ヘイトスピーチや
    ないのかね、戦争もろくに出来ひん糞国家、逃走国家民族が、自分トコでなんとかしろよ
    優秀なんやろ、嘘ばっかり詐欺師国家、もう時期、国が転覆する気持ちはどんなもんですか

  27. 戦争しかけるのにためらいのない国家に喧嘩売るとは中々のお馬鹿さん
    そのまま滅んでください

  28. トランプ大統領も韓国人には強気で?

タグ一覧

関連記事