2018年11月09日 桜井誠 グッド モーニングJPN 2018.11.09

【重要】動画概要
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した動画であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この動画は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために
予め当人より書面にて許可を得た有志により製作,アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. スポンサーへの「お尋ね」私も致しました。小さな声も集まれば力になる事を実感しました!

  2. 原爆団が好きでしょうがない輩から抗議が来ているようだが原爆団が大嫌いな日本人はその数百万倍いるんだ、数百万対若干名ではTV番組に出られないだろう。

  3. 投稿を有難うございます。

  4. 自分も日清に電話しました。カップ麺類が好きで毎日1回はどん兵衛なり食べてますが飽きません。その購入金額が原爆朝鮮人らのギャラになると思うと耐えられないので出演させるなら、もう金輪際買わないと伝え、その上で韓国からの就業者も受け入れないで下さいと伝えました。
    何故に朝鮮人らに自分たちの出したお金を献上しなくてはならないのか。
    今度は東芝に電話入れます。家電は東芝が多いのですが、日米間連合に半導体譲渡の一件であるとか、韓国での就職セミナーにも東芝が参加。
    大手企業の中でもK団連ではかなりの影響力を持ってた筈のこの大企業が不景気を理由にリストラ7千人発表。
    本日は、日立が同様にリストラ発表。
    どう考えても韓国人枠の拡大としか思えません。
    来年度、日本の大手企業に就職が決まってる姦国人は1万匹だそうですが、年内まだまだ就職説明会を開催するようなので、あと5千匹くらいは新たに採用されるかもしれません。
    外国人労働者4万名受け入れのうち1~1・5万匹が姦国人でホワイトカラーの終身雇用。
    残り2・5~3万名が盗難アジアや南アジアからのブルーカラーで期間限定という事になるではないでしょうか。
    そして先日、派遣業経営の志那人が逮捕された事でも分かる通り、志那人や盗難アジアンらの不法就労に関わり、日本人をも安くこき使う悪徳人材派遣業が増殖し、企業支援制度なども利用し荒稼ぎ。
    その盗難アジアンらもべトコンやピーノ、ピーナに限らずあちこちで問題を起こしてます。
    また、日本人はリストラで転職が上手くいかない場合でも面倒は見て貰えないが、韓国からの就業者は韓国政府が日本の一流企業の事務職をはじめとするホワイトカラー一択で雇用する事が今後の韓日のより良い関係を築く事になるとして今月も2回以上際規模な就職説明会をソウルなどで開催しましたが、良好どころか徴用工問題などで日本批判。
    K団連やK明党が率先して物事をそつなく進めるので楽観してたのでしょう。
    そのK団連が焦ってるのか、日韓は経済的に手を取り合ってきただ?
    バカも休み休み言え! 糞まみれの海産物を日本国民に消費させ、ビールなど姦国人にも人気の日本産を比較的安く姦国人に消費させる。
    姦国ですら大手食品会社が病院から安く買い取った遺体を牛肉や鶏肉と偽って人肉バーガーやジャーキー、焼き鳥擬き缶詰にして流通させて問題になってるので日本産を安く消費出来るのはありがたいと言ってます。
    そして静岡などではふるさと納税の返礼品に何故か姦国産。
    市長だかの話では姦国産を加えないと韓国側から抗議が来るとの事。
    手を取り合ってきたというのは押しつけがましい朝鮮人の要望に応え、粗悪品を日本人に消費させる事なのでしょうか。
    また、日韓W杯で旭日旗問題を持ち出した姦国猿もあの後、新婚旅行で北海道に来たようですが、それも非常になめてますよね。
    早く断交し、日本で就業してるニダニらは在日連中らと纏めて強制送還しないといけません。
    背乗りも炙り出し、帰化組ごと須らく強制送還する事が必要だと思います。
    情けなどかけるとつけあがるのが特亜人や東南アジアンなどです。

  5. 彼もそうですが、下記の動画に必死で書かれてる、日本人になりすました在日コメントも気味が悪いです。自分たちでも何か書いてるのか、理解してるんでしょうか↓
    (投稿者が朝鮮人なので、日本人のコメントはすぐ消されてるようです)

  6. 「キリスト教会がすべてを破壊した」

     キリスト教会は三位一体説で神を三つに分けました。それにより三位一体説を
    教えられた人間は不自然になり、善悪真偽の判断をキリスト教会に任せたのです。
    中世にキリスト教会が腐敗し、植民地支配、奴隷貿易を世界に対して日本が戦う
    まで行っていました。その間に十字架信仰により真理をすべて破壊し、人間を
    欲と利の獣にしました。その後1000年王国説を教えました。1000年王
    国説はキリスト教信者以外の人間が肉体も魂も永遠に消えてなくなるという教えです。
    この教えによりキリスト教信者はキリスト教信者以外を差別するようになりました。

     キリスト教会の教えを信じた人間は不自然になり、欲と利の獣になり、
    差別主義者になっています。この心を隠すために偽善な仮面をかぶっています。
    キリスト教信者に騙されてはいけません。彼らは不自然で欲と利の獣で心からの
    差別主義者です。

     キリスト教会は排除する必要があります。しかし、聖書の言葉は普遍的真理が書
    かれている文字です。仏典と同じく、日本人は受け入れなければいけません。

     聖書は受け入れ、キリスト教会は排除するで良いと思います。

  7. ポコペン面白すぎる。

  8. これを機会に、韓国内だけで原爆・反日少年団とグループ名を改名して頑張って欲しいと思います。

  9. クリスマスイブ性なる夜わろた。

  10. 私は、党員活動は、出来ないけど、抗議活動は、出来る❗こういう人達沢山いるはずだよね。今回のことで、自分に出来る事が明確になりました☆マコリンに依存せず、自分の出来る事をします。(*_*)

  11. 今日の放送で私の中の大ヒットは、ネトウヨ水中花です。

    桜井さん、芸人顔負けに笑いのセンスが有りますね。

  12. 明治維新 長州藩の蛮行を ある社長が晒してた それが真実とすれば 誰がやらせたのの疑問が。。。当然朝鮮の血だと思うよ それ以外には考えられないもの。。。その血は脈々と受け継がれており 今に至る。。。だれ?って思うかも 想像してみれば結論が見えるかもよ。。。どうであれ これが現実なんです。。。

  13. 自民党の出した、国を潰す最悪の入管法改正。
    左翼なんて単なる数合わせ、本丸は良くも悪くも自民党です。
    自民党には国士はいますが新自由主義者が多くいてそっちのが
    力関係では強い。
    来年の参議院選挙、出て欲しいと思います。
    自民党以外の保守の受け皿が少なすぎで、お灸の行き先が立憲〜に行くと
    悪夢です。若い保守系の人たちの受け皿が必要です。
    日本第一は日本を守る憲法改正に意欲的で自民党のおかしな政策を追い詰める、
    まともな政党だから。

  14. そんなに原爆少年団が好きなら、韓国へ行けばいいのにねw
    日本人じゃないヤツに限って、「私は日本人」強調するよねw

  15. ニートの話にしても、人生相談の生活保護の方にしても。
    日本人で問題を抱えている人も多いのだから外国人に税金を使ってる場合では無い。

  16. 立憲民主党など野党は論外として、自公など自称保守系政党も全く期待できませんね。

    結局、桜井さんの主張が一番信頼できるかなぁ・・・

  17. 党首。。。交渉人請け負いを 稼業にくわえようよ。。。
    一度でいいから ネトウヨと言われたい。。。バカウヨとしか言われないんだもの。。。

  18. 桜井氏の博識ぶりには驚かされる

  19. 桜井先生の言う通りです、馬鹿に付ける薬はありません。お前らそんなに挑戦が良ければ韓国に移民すればいい、日本に無理に住む事はない。これからはスポンサーに連絡します。

タグ一覧

関連記事