2018年11月05日 桜井誠 オレンジ☆ラジオ 2018.11.05

【重要】動画概要
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した動画であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この動画は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために
予め当人より書面にて許可を得た有志により製作,アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. 移民とは「先進国の人間が発展途上国の人間を養うこと」これ以上でもこれ以下でもない 得するのはグローバル企業のみ 
    人手不足は経済成長の大チャンス!戦後の日本の経済成長は、移民を入れなかったことで成し遂げられた

  2. これからの日本が恐ろしいですね。

  3. 安倍総理はもはや旧民主党と変わらんな

  4. 日本もマルハン、パチンコ屋、電通、ニトリ、ロッテ、アイリスオオヤマ、ソフトバンク、リーブ21、スシロー、他多くの朝鮮企業を差押し売却してしまえ。日本に朝鮮企業は要らない。

  5. 冬ソナ全盛期でも見てない。
    いいから見ないよ~とか、同僚に言われたけど見なかった。
    どこがいいのか理解不能だったよ。

  6. 人手不足で倒産する多くの理由は給料をケチった結果人が集まらないだけの話
    ブラック企業が潰れるのはいい事です
    外国人労働者増員はブラック企業を延命させるだけでしかない

  7. こんな最中でも韓国でまた日本で就職希望の連中らの為の就職博覧会なるものを先日5日に開催して応募が殺到だそうで、700匹くらいが集まったそうで、明日7日もソウルで開催だそうで、既に7000匹くらいの応募から3000匹くらいまで絞り込んだそうです。
    姦国政府が日本企業の姦K者らを呼びよせ、Z日K国商工会やZ日T鮮商工会に占領されてるK団連はハゲバンクをはじめ大手が姦国入りしてるそうです。
    就職希望の姦国人の若者にどうして日本で就職したいのか聞いてみると韓国は不景気で1年契約などの雇用形態も増えてるが日本は好景気で大手のホワイトカラーなどでは3万円ほどで寮も提供される。
    韓国なら月給の大半が家賃に持っていかれるが、日本ではそんな心配もないとの事。
    徴用工で騒いでおきながら応募する厚かましさ。
    短期派遣ならまだしも終身雇用で希望してるんです。
    結局、姦国人はだけは他の外国人とスタート地点が違い初めから優遇されてるという事ですね。
    上述した通り、姦国政府の要請で頻繁に姦国で就職セミナーを日本企業が開催しヘッドハンティングという形で日本に呼び寄せる事で就業ピザなどの面でも便宜を図ってるという事でしょう。日本人の若者たち以上に優遇され過ぎ。
    そんな朝鮮人どもは将来は家を買い車を買い、結婚して所得税などTaxRefundなどや子供手当などの福祉サービスも活用して大いに貯め込み、日本人を侮蔑し強姦し、それでも不起訴や無罪で強制送還もされる事なく悠々自適に生きていくクズ共が大量に増え、老後は徴用されたニダ~と日本企業相手に訴訟を起こすんでしょうね。
    いや、もう10年先には日本はなくなってるかな。
    スヒョン文書のクズチョンの発言通りの計画が着々と進められてますね。
    日本語学校の件に関しても毎月12万5千円貰えるという事で、志那朝鮮人や東南アジアンらは欧米よりも日本を目指すケースが増えてるとの事。
    こんな事を許していい筈がありませんよ。
    増税に関しても在日らの強制送還を進めることで余計な支出を減らすべきであり威民、難癖民の受け入れには断固反対!!!

  8. 社会保障費が足りない分は、国債発行すればいいだけ 政府最終消費支出になるので、デフレ脱却にもなり一石二鳥 制度破綻すると言うのは、国民への脅しであり、ただのごまかし 日本の財政は現状、何の問題もありません(政府の借金も問題ない)

  9. 交流する国を選びましょうよ。お互いにキライなのだから。

  10. 桜井先生のいうおりです。外国人労働者来年から受け入れるなんて絶対阻止してほしいです。日本第一党全員政権とってほしいです。

  11. 櫻井さん貴方の云うとうり、家の周りもシナ人いっぱい石を投げればシナ人に当たる。なぜ?????親子三世代が暮らしているの。此れ移民でしょ。

  12. 本日のテロップ

    桜井誠の生放送です! 今日のテーマは「季節外れの桜祭り」 日韓断行が広がり、何故かパヨクは「サクライガー」と絶叫(笑) お楽しみください!

  13. ふわっちの登録人数もそうですが
    連動してここの動画の視聴回数やコメントが増えているのがなかなか感慨深いですね。

  14. 国民(自分も含む)のほとんどを占めるB層が原因
    それがネットの時代になって自民のネット戦略で大量の世論誘導動画やコメントに乗せられ現政権の政策もロクに見ず、何も疑問を持たず、思考停止状態でそれらの工作に迎合し支持してしまうのが原因。政治がよく分からないのをうまく利用されてる。これらの動画は安倍自民の売国をほぼ取り上げず、ひたすら売国左翼の野党、新聞叩きを繰りかえし、そちらに目を向けさせることで安倍自民のやってることは全て正しいと洗脳させる

  15. 「西洋キリスト教文明の思考はすべて間違っています。
          決して彼らの思考を崇めてはいけません。」

     間違っているとはそのまま進めば不幸と崩壊に進むことです。
    移民難民外国人労働者受け入れることは国を滅ぼすことになるという
    ことは当たり前の自然なことです。それを外国人を自分の国
    に入れて自分の国が栄えるという思考は非常に不自然な思考です。
     安倍はこの思考を持っています。安倍の行為がすべて間違うのは
    このことからです。

     このような思考を行う人間はキリスト教会の教えを受けている人間です。
    何世代もキリスト教会の教えを受けていれば人間は人工的な思考になり
    不自然になり正常な遺伝子配列が異常になり、恐ろしい考え方をするように
    なります。キリスト教会に教えられた人間の思考はすべて間違っています。

     キリスト教会は植民地支配と奴隷貿易という平和と人道に対する
    悪を行ったでしょう。悪い実をつけたのを見たでしょう。
    良い木は悪い実をつけません。キリスト教会は悪い木です。
    根っこから切り倒し焼き払わなければいけません。

  16. 正直言って、日本第一党のような保守層と左翼(パヨク)同士の言い争いなんて無駄だと思う。
    そうこうしているうちに馬鹿安倍総理やそのグル、金の亡者化した経団連やそのグル企業が日本をめちゃくちゃにし、国民に負担を強いるようなことをする。
    暴論だけど、言い争いなんて幾らだってできるわけで、反安倍ならば、保守層だろうが左翼だろうが何だろうが利害一致のこと、安倍政権を打倒すべきだと思った。

    ともかく、今の状況を打破しなければ何も始まらない。

  17. 安倍政権が増税に賛同してるのは間違いない。それが日本経済の為になるわけがないし、現に8%に上げたときは消費も物価も鈍りました。更に増税を重ねようものなら支持率は下がって次の参院選でも危ないでしょう。この経済状況で可処分所得を減らす消費税には反対です。
    あとTPPに関しては日本が最も関税開放率が低いです。これは日本だから出来た交渉で、農作物重要5項目の関税は関税撤廃の例外です。セーフガードがあるのです。それと進む日本農業の高齢化を考えれば、より大きな市場で勝負するのもありかと思います。むしろアメリカが抜けてくれたお陰で、日本がより得する可能性もあるので、そこんところ桜井さんには考えていただきたいです。

  18. 党首はこの嬉しい事態を想定していたのでしょうか。。。。まあー良いか嬉しい事は良い事だわ。。。ね。。
    お弁当の おかずを お皿に並べてみよう。。。悲しさが倍増します。。。お弁当も魔物です。。。w

  19. 「西洋キリスト教文明の思考を作っているキリスト教会の間違った教義」

     日本第1党を支持する人々はこのキリスト教会が教えている聖書の神の言葉に
    反する教えを覚えておいてください。そうすれば西洋ヨーロッパキリスト教文明
    に負けない心を得ることができます。

     キリスト教会の間違った教義(聖書の神の言葉に反する教え)

    ① 三位一体説:神を父御子御霊という三つに分けて非常に不自然な人間を作った
    ② 十字架信仰:人間を欲と利の獣にした。
    ③ 信仰義認説:悪人を作り続けた。
    ④ 1000年王国説:キリスト教信者だけが永遠に生きる教え、他と差別を行わせた。

     このような人間がキリスト教信者です。

    このことを日本第1党を支持する人々は覚えておいていただきたい。
    私はキリスト教信者であったのでキリスト教会をよくわかっています。
    白人は心の内側にこの教義を持っています。

    白人が作った考え方はすべて間違っているのはこのためです。
    白人が作った占領下憲法は全ての文字を排除しなければいけません。

     キリスト教信者に世界を任せたら世界は崩壊し、人間は不幸になります。

  20. 「アラブ、イスラム、ユダヤについて、支那、朝鮮人の処遇について」

     人間は良くなれば良くなるほど文字と言葉と組織と儀式に拘束されなくても社会を維持し
    幸せに生きることができます。しかし、人間が悪くなればなるほど文字と言葉と組織と儀式で
    拘束しなければ社会を維持することができなくなります。日本人は文字と言葉と組織と儀式で
    拘束されなくても生きていける民族です。しかし、アラブ、イスラム、ユダヤ人は文字の
    律法により拘束されなければ社会を維持できない悪い民族です。日本に入れてはいけない
    民族です。

     支那、朝鮮人も同じです。支那、朝鮮人は自由にさせれば社会を崩壊させます。
    支那、朝鮮人は地球の乞食して周りに迷惑をかけさせないようにしておくべき民族です。

     白人キリスト教信者は偽善という仮面により何とか社会を維持させていますが、
    支那、朝鮮人は無秩序です。非常に危険です。

     支那、朝鮮人をどう処置するかが問題です。文字と言葉の法律を守りません。そうなると
    文字で拘束することができません。力以外拘束できないということです。
    支那、朝鮮人は説得は無理です。話し合いも無理です。力で押し切り、有無を言わさず
    従わせ、地球の乞食のまま置いておくことです。いずれ、消え去ります。
    それで良いのです。

  21. 金の成る木を枯らすバカは居ないって事ね 賢いの朝鮮人だったって落ちじゃん。。。
    悔しいが笑える自分に苦笑。。。これ終末ってあるの? 永遠のスパイラルと思うが。。。

  22. 日韓条約はただの2国間の条約ではなく、戦後の体制を決めたサンフランシスコ講和条約を実行するための条約だ。南鮮がやったことは、ベルサイユ条約を破ったナチスと同じであり、南鮮はナチスと同様の国際的無法者になったのだ、国際社会から抹殺する必要がある。

  23. 政治的に安倍はむろん支持しないが、これまで握手してもらった人で、安倍晋三と桜井誠氏の二人はまるで赤ん坊のような柔らかい手をしてたな。
    ちなみに演説能力は二人とも間近で聞いたことがあるが安倍より桜井誠氏の方がはるかに上。

  24. 朝鮮統一で朝鮮人同士の殺し合いが加速するか?
    日本を核で脅すかだなぁ?

タグ一覧

関連記事