10月31日、熊本日日新聞が、

「ヘイトスピーチ」県内初確認。熊本駅前で政治団体党員の大きな見出しで

日本第一党の党員が、熊本駅前で「ヘイトスピーチ」を行ったと思うような記事を報道

日本第一党は、全国で一斉に「移民政策」反対運動を展開している

移民反対の活動を「ヘイト」などとレッテルを貼り、言論を封殺することは
許されません。

JR九州の熊本支社、熊本県、人権同和政策課、熊本日日新聞社に

「ヘイトスピーチ」を確認したのかと聞くと、誰も確認していない。

熊本日日新聞社と熊本県・人権同和政策課による
日本第一党員の「ヘイトスピーチ」でっち上げ事件です。

これは、反日左翼勢力による、仕組まれたものではないかと思います

県の人権委員が、インターネットでの投稿に言及しただけの事でした。

それを、熊本日日新聞社は、日本第一党の党員が、熊本駅前で
ヘイトスピーチを行ったかの様に報じています。

捏造で、日本第一党を貶め、「言論を弾圧」する、報道だと思います。

言論弾圧には、今後も、断固、抗議して行きます。

みんなの反応

  1. 担当者の名前を名乗らないのは、非常識だろ

  2. これは重要な動画ですね!
    捏造記事ができる経過が良く分かりますね
    こんなふざけた事が日本中に溢れていて
    きちんと声を上げる日本人が多くないといけないと思いました!
    捏造記事は謝罪訂正してほしい!!

    日本第一党のように日本のために動いてくれている政党を応援します!
    たかすぎさん、素晴らしい動画電凸をありがとうございますm(__)m

  3. 名前名乗らないって
    やましい事があるからなのかと思うわ

  4. 本当にヘイトがあったかどうかも分からないのに、こんな記事が出たの?この課長、そもそもヘイトスピーチがどういうものか分かってなさそう。いい加減だなあ、税金ドロめ!

  5. この様に嘘が流布されるのか。

  6. パヨクのツイッターか何かを見て事実確認もせず、地方法務局やらマスゴミに
    ガセ情報を垂れ流す課長のモリカミ。
    その結果この記事を見た人間は日本第一党を『悪しき団体』という風に洗脳されてしまう。
    このモリカミにはきっちり責任を取らせる必要がある。

  7. 「(県は)いい加減な仕事してるんじゃないよ!」本当にその通りです。ずさんすぎる。しかも公僕の身ですぞ。

  8. 公務員として名前を名乗らないのは、相当問題ですね❗訪問であれ、電話であれ、こちらが名乗っているのに(本名?)。しかし、公務員が名前すら名乗れないのであれば公の仕事である限り、税金で生活する事は出来ないと女性ですね❗

  9. 日本の将来を本当に考えているのは日本第一党しかない。

  10. 県の情報の根拠がツイッターwwww耳を疑るレベルwww。ある意味すごいわ…。

  11. たかすぎ様 貴重な動画有難うございます。名前も名乗れない熊本県人権同和政策課は異常です。どんな仕事してるかも怪しく感じます。こんな所が国民の正しい声でまともになってくれる事を願います。一応公務員ですよね?

  12. 左翼団体の童話と役所の童話課なんてグルに決まってる。

  13. 東京の反移民デモに一般参加しました。偏向報道やフェイクニュースを断固許してはいけません。

  14. 犯人はマスごみ。

  15. たかすぎさん、いつもお疲れ様です。有難うございます。

  16. たかすぎさん動画upありがとうございます
    日本第一党を脅威に感じてるのでしょうね
    政府やメディア&反日勢力の手によって貶められるのは許せません

  17. マスゴミの偏向報道。記事の間違いは訂正報道を施すべきです。

  18. もう県も小学生レベルですね….もう本当嘘報道はやめてほしい…
    ヘイトスピーチでっち上げは日本人への差別だ!

  19. こんな酷い対応で、多額の給与をもらっていると思うと腹が立つ。無能な公務員は、懲戒処分にするべき。

  20. この課長はあっち側の人なのか?絶対に自分の仕事に責任を取らない公務員のお手本ですね。人権同和政策課の森上大右 096-355-7620 出町4-23、かな?

  21. インターネットで見た情報を伝える仕事ってなんだこれww

  22. たかすぎさんを断固応援します!頑張ってください!!

  23. 熊本県庁で、こんなにずさんな情報管理形態だということには驚きです!

    情報の取り方が、立ち話の世間話程度の信憑性ではないですか!!!

    無責任過ぎます!!!

    たかすぎさん、有難う御座います。

  24. 同和政策課の課長の村上さん!
    早く訂正させなさい!早くしなさい!

  25. こちらが名乗った後に、名前を聞いても名乗ろうとしない。
    用件を聞いて、都合が悪そうな案件と察するとのらりくらりと誤魔化そうとする。
    正論で話を詰めると黙って聞き流して、終わらせようとする。屑役人。
    若い頃、こういう役所の卑劣な対応に何度か痛い目にあいました。

  26. 熊本県には人権同和政策課があるんですか?どんな目的で課が存在しているのでしょうか? 他県にもあるのですか?

  27. 熊本県人権同和政策課による人権侵害がひどい。

  28. 取り次ぎだけなのに名前名乗らない非常識

    入り口から狂ってるんだからお察し

関連記事