2018年10月12日 桜井誠 オレンジ☆ラジオ 2018.10.12

【重要】動画概要
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した動画であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この動画は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために
予め当人より書面にて許可を得た有志により製作,アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. 私も参加です!カーーーット!
    このシリーズ実にいいなぁ❤
    楽しくて勉強になって最高!

  2. 参加させて頂きます。

  3. サアー私もあなたも移民反対のデモに参加しようよ!・・・・
    あと10年たつとどうなるのと思う?・・・・・
    根本は戦後70年蚕食した人種を追い出さないと・・・だめだてこと!
    すごいね! 隣人種(国会議員等全て)は日本乗っ取ったのだから・・・
    厳しい・・・日本人の為の日本にするのには・・・気がつけ全ての日本人!

  4. 養鶏場の比喩上手くて笑う〜
    それにしても、ホテルの人は日本人と支那人の区別がついているから
    声をかけてきたんだろうなあ。

    怪しげな日本語学校があちこちにあって嫌だ。
    それで思うんだけど、彼らは本当に単独行動をしないよね。
    必ず複数で自転車を走らせてる。あれには首をかしげる。
    いくら仲間とはいえ、どんな時でもベッタリつるむ感覚って何なんだろう。
    いい大人が常に誰かと一緒に動いて、それが当たり前。共依存なんじゃないかな。

    そんな共依存が集まって国を作っていたら、それはその国は………

  5. 反移民デモ「ええじゃないか。」「ええじゃないか。」

    打倒パヨク幕府、打倒パヨク幕府

    それでは、反移民デモに参加する皆様

    それぞれの戦場にて「健闘を祈ります。」

  6. 外からやって来た連中は、基本的に自分達の文化や習俗を変えようとはしないよ。
    でもマスゴミは、我々日本人には価値観の共有・文化の共生が必要などと訴える。
    でもそれっておかしいよな。
    なぜ我々日本人が外からやって来た連中に合わせなくちゃならんの?
    逆でしょ。
    外からやって来た連中が、日本(の文化・習俗)に合わせるべきでしょ。
    それが出来ない、それが嫌だと云うのなら日本に来る必要はない。
    私達は憐れな移民なんです、難民なんです。私達を理解して下さい。そして日本に受け入れなさい、、、なんて台詞を聞くと本当に反吐がでるね。

  7. 外国人労働者が悪いのではない
    悪いのは彼らを日本に大量に招き入れようとする理想主義者、夢想家、左翼の連中だ
    こういう連中が今の日本の政治、行政、マスメディアの世界にあまりにも蔓延ってしまった

  8. 議員達が異星人に感じます。

  9. 『殺らせはせん!殺らせはせんぞー!』
     ってどこぞで聞いたセリフですが絶対にさせないです!
     
     世に不都合を知られることを嫌い、正論を掲げて糺(ただ)そうとした方達をもみ消してきた日本を操縦するエスタブリッシュメント達。
     国会議員や閣僚・官僚などある一定数、反日売国奴勢力下にあるので現存の組織(警察・検察・司法・弁護士会・メディアetc)では反日売国施策から日本人と日本国を守っていくことは無理があります。
     なので時代(とき)の権力者や外圧をかえりみず日本を守っていく組織を持たなければ(現行でもあるのだろうが政治家や外圧によって忖度させられる故の限界があり)真の日本、日本人の安全は守られないと至っております。

     『皇室を穢し、大和の民が凌辱され血が流れるとき、必ず動きそれ相応の報いを受けさせる』
    ※大和民族:ヤマト、アイヌ、琉球など遺伝子にハプロD系を持つ
    民族。
     
     特亜三国からの洗国や国際金融資本家から国体と日本人を護る組織を形成することを志す次第です。

  10. 明日行きますよーっ
    \(^^)/
    パヨクに(付きまとい)されたら画像を残したり、保守の人が付きまといされたら援護します↗↗

  11. 朝一でここを聞いてるやつもおるんよ。。。歌ねえ。。。

  12. 桜井さん、一見すると過激ですけど言ってることは全て正論しかないですね!
    また選挙に出てくれないかな?
    大変かもしれませんが、日本第一党の大きな宣伝にもなると思います。

タグ一覧

関連記事