2018年10月10日 桜井誠 オレンジ☆ラジオ 2018.10.10

【重要】動画概要
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した動画であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この動画は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために予め当人より書面にて許可を得た有志により製作,アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. 日本第一党広めるぞー

  2. 「移民難民外国人労働者受け入れに反対しない人間は皆売国奴です。」

     移民難民外国人労働者受け入れに反対するかしないかで日本を守るのか滅ぼすのかが
    決まります。踏み絵です。日本の新聞テレビはすべて日本を滅ぼす側だということが
    はっきりとしたと思います。ますこみすべて毒の実をつけたということです。

     移民難民外国人労働者を受け入れ共同体を破壊する安倍政権に関わっている人間は
    死後地獄に行き恐ろしい刑罰を受けるでしょう。

    移民難民外国人労働者が来ないようにするために
    神様に祈っていただきたい。

    「祈り」
    安倍を無力化すること
    日本に天災が来るように

  3. 今日も勉強になり楽しかったです!出だし確認できたわー
    越冬つばめで‥‥カーーーット!

  4. 産経のSって誰でしたかっけ?
    産経は保守というが私の位置付けは虎8と同じ。何に保身があるのか都知事選の半数が桜井さんを支持していたのを翌日消した。産経は日本第一党に抗議するカウンターと書かなかったのでしょう?何が、誰が、さえ書かないなら産経ももうジャーナリズムなんて捨ててるよ。なぜ書かないのか教えて頂季ましょう!

  5. 松茸ご飯に限ります。

  6. 日本第一党に資金が集まらない理由は利権が無いから。つまり、歴史が無いからですね。

    自民党➡
    国際勝共連合やブレトンウッズ体制から今の基軸通貨ドルと長い間関係した、資本主義の巨大組織が資金源。そしてマスメディア。

    日本共産党➡
    コミンテルン、朝鮮総連など世界的な社会共産主義からの資金源。そしてマスメディア。
    民主党はある意味
    民主主義の要素が造り上げているが、朝鮮系であった事と鳩山由紀夫が私財を投じなければ出来なかった。

    社会党、社民党➡
    日本人➡朝鮮人という支配構造。当初は極右から極左というゴッタ煮思想。矛盾だらけで資金の調達が難しいが左派と女性をターゲットにしている。そしてマスメディア。

    日本第一党が中小企業と組んで、もう一度日本を復活させられれば自民党を監視して
    中道左派と右派という
    良いバランスが出来ると思う。
    左派連中は朝鮮人をどうにかして、小さくやっていればいい‼

  7. 松茸 スーパーで 十分 楽しみました。。。見ただけだけど。。。

  8. 日本人は総力戦でやればまだ勝てます‼
    全ての頭脳を結集して分析したものを、少しでも日本第一党に上げる⬆⬆⬆

    今回、自分が知ったのは
    CO・OPという身近ではあるが日本共産党に近い組織…
    これが、世界組織だということ‼ハッキリした証拠はありませんが、金の流れや繋がりがあるはずで資金源の可能性も。
    意味➡
    Co-op、または、coop(コープ)は、アメリカ英語では[ˈkouɑp](コゥアプ)、イギリス英語では[ˈkouɔp](コゥオプ)と発音する、※共同戦線を意味する。
    ※世界的な同盟組織
    詳しくは➡
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E5%8D%94%E5%90%8C%E7%B5%84%E5%90%88

    我々の日本第一党に資金源のない事を痛感します。
    だから、海外保守連合の繋がりが大切なのでしょうね。海外の保守系、商工会などの資料も頂いて日本の企業、経済同友会などにマッチングさせれば資金源になるかもしれない。
    経団連は自民系でしょうから…。

  9. 歌もっと聞きたい!

  10. 千秋楽 1日だけと思ってたけどね。。。ラッキー。。。

  11. 日本ミツバチの喩えは素晴らしいですね。

  12. 今日のテーマは「パヨク絶叫」 断末魔をあげる愉快なパヨクの絶叫をご紹介、、是非御覧下さい!

  13. 2:30
    松茸は高いですよ。数万の量ですね(^^)
    昨日のニュースで
    松茸の亜種であるバカ松茸の栽培に成功したそうです。
    代替品として今後流通するそうですが、香りも食感も松茸ソックリだそうです‼
    しかし、パヨクへの哀れみwww

  14. ハッキリ言って新聞を読むと頭が空っぽになります。
    空っぽになった後に今度はゴミが頭に溜まって行くんです。

  15. 安倍が加速しだした。日本第一党しかねえなあ。

  16. 日本原発に、小型ミサイル1発でも打ち込められれば終了になる。考えてみれば核とか核弾頭とか日本にはレベルが高すぎる話ですね。わざわざ金をかけて開発した核ミサイルなど日本に使わなくても、日本が核施設を持って待っているという、どこまで哀れな国なんでしょうね!

  17. やまと新聞は桜井氏に理解がありますよね。

  18. 円広志の曲やん

  19. 政党のイメージが日本ミツバチって良いと思う。
    私、健康アイテムとして、はちみつ、マヌカハニーがお気に入り。

  20. ぽんた?ぽんたなの?( *´艸`)
    サムネ毎回ぽんたでお願いします。

  21. 堕胎者の低年齢化の問題で、確かに幼いガキ連中が欲望の果てに望まぬ命を宿して堕胎するなり施設に預けるなりするケースは増えてるであろうが、10年ほど前だったか深夜のドキュメント番組では北海道のある施設に訪れる多くの女性たちが取り上げられていた。
    大半が若い女性で強姦による妊娠であり、堕胎する事への罪悪感に苦悩しながらとうとうおろす事ができない時期に差し掛かり出産し施設に預けるも自分の産んだ子供であるという事で時折様子を見に来るという内容で、奇しくも我が家系でも子宝に恵まれず北海道の施設から坊やを貰って育てた親戚一家がある。
    どの親戚の子供よりも幸せにしてあげようという甘やかしがもの凄くて、自分が養子である事を理解したうえで遠慮というものがなく、就職まで自分の母の親族の口添えで大手に就職させてもらい、結婚式では養子である事を知らない相手方や知人たちが揃う中で東京でも2番目に大きく立派な会館を用意してもらい、義父が亡くなると不動産やら何やら財産を相続して更に左団扇の生活。
    そんな恵まれた環境で育ちながらも、血の繋がりがない甥っ子は自分の兄を虐めたり散々捻くれた性格となり、自分の兄が数年前に亡くなった際、養母に『俺には関係ねーっ!』と吐き捨てたそうで葬式にも来なかった。
    そのくせ、最近は従兄面して執拗に近づこうとして来て正直、不快感が募ります。
    どこの馬の骨か分からない奴を引き受けるという事はそういう結果をもたらすこともある。

    話が脱線してしまいましたが、強姦被害が出ないようにするにはどうするべきか考える必要があって、例えば韓国で500名も強姦して電子足輪で監視されながらもそれを切り容易く日本に入り込んで逃亡すること8か月超であるにも関わらず、一切メディアも報じないし、法務省などもやる気を見せない異常な状況を変えていく必要性もあります。
    上瀧何某が『日本人を犯せや殺せは差別じゃない』と吐かしてるが、2000年に練馬で女子大生を強姦した姦国人教授に在日弁護士が付いた途端、それまで優勢だった被害者側に不利な展開となり無罪になり、挙句には自分の実名が晒されたのは女子大生のせいだと提訴する鬼畜ぶりを発揮した事件があったり、最近では慶応大の強姦魔姦国人らが不起訴になり被害者女性を脅迫するような真似をし大学に来させなくするなどやりたい放題が横行する日本。
    韓国では15分に1件強姦が起き、殺人事件は8時間に1件。 微笑みの国と言われるタイやフィリピン、ベトナムなどの東南アジアですら強姦は韓国などに次ぐレベルで殺人事件は未遂を含めて日本の40倍との事。
    未成年の出産などは死に至ることも珍しくないほどリスキーであると言われてますが、最近も韓国人らに依る女児誘拐や、TBS局員の志那人だか朝鮮人に依る女子校生誘拐事件など性絡みの事件が増加。
    数年日本に住んでたピノイが日本人女性を強姦し殺害した後でフィリピンに逃げ帰り、友人たちにそのことを自慢して事件がバレて逮捕に結びついた事件もありましたね。
    そうそう、ペルー人が幼女強姦事件を起こしたり、最近はジンバブエ人が女子高生をタクシーに押し込み誘拐した事件も。
    移民を受け入れるという事はそういうリスクが更に高まりますね。
    お金がなくても腹は減るし性欲も溜まるでしょう。
    ヨーロッパも移民受け入れに依る弊害で白人女性が白昼に大量の移民らに街中で強姦されても移民批判は差別につながるという糞な風潮によって誰も救出できなかったとの事。
    日本だって、相手が朝鮮人だから被害届は受け付けられないと泣き寝入りしてる人たちがいます。
    目指しましょう! 犯罪0 移民0 反日0 !!!

  22. 風呂に入っていなくて赤黒いなんて神奈川新聞の石橋君をバカにする気か!

タグ一覧

関連記事