ついに、ブレット・カバノー氏が最高裁判事として承認されました。民主党を中心とする左派勢力にとって、最悪の事態になりました。

みんなの反応

  1. トランプ大統領自らの命を懸けてのことなら、神様が360°から見守っているに違いないです。

  2. トランプ率いるアメリカはハードランディングを覚悟した。安倍総理もハードランディングを覚悟すべきだと思う。
    元々、プーチンはハードランディングを想定して行動してきている。プーチンもトランプも彼らの習性を熟知しておりハードランディングが避けられない事を知っている。

  3. 日本も右に習え。

  4. アメリカってこんな状況なんだ!日本もそんな感じかもね。

  5. いいね! この一言に尽きる トランプ君、遠慮なく非情の鬼になって突っ込め

  6. 最近のトランプ大統領はなかなかやるね^^

  7. やっと始まるか〜

  8. 日本も見習ってほしい

  9. 戒厳令

    他国の話では無いかも?(汗)

    近未来に、日本では?
    自衛隊と民間人とのクーデターが起きると!(汗)

    民間人=トランプ大統領
    自衛隊=米国海兵隊の構図です!

  10. 何でもかんでも性的暴行で足引っ張れると思ってんのかなw
    こんなワンパターンなことばっかやってて、新世界秩序なんて作れないだろww
    しっかりしろww

  11. そうだ!日本会議ではない、正義の「右」に習って行こう~ぜ!

  12. これは米国の現在進行形ですか⁉️
    恐過ぎです‼️
    日本に影響ありましか❓

  13. トランプ大統領の出現は、「人類にとって最後のチャンス」です。トランプ大統領を遣り過ぎとか言ってる日本の左翼魑魅魍魎ゴミマスモドキ識者モドキは、意図的にずらし批判をして居る。「ヒラリーだったらシナと結託」し、世界中がチベットウイグル状態に突入していた。

タグ一覧

関連記事