2018年10月08日 桜井誠 おはよう放送♪ 2018.10.08

【重要】動画概要
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した動画であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この動画は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために
予め当人より書面にて許可を得た有志により製作,アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. 身長190cm

  2. TVやマスゴミ共は何時も通り取上げないのかもしれません。 しかし11/11の下関街宣、10/14の全国一斉反移民デモの後に安倍晋三のお膝元でこれを行うことは意義(後々効いてくる)があると思います。

     戦後より続く日本を支配する旧世代のエスタブリッシュメント達に反撃の狼煙を上げて参りましょう!

  3. ちょっと見ない間に若返りましたね。

  4. これは19歳

  5. イケメンすぎて辛い

  6. 18歳イケメン和製トム・クルーズキターー

  7. 講演会内で党首が述べていたように、確かに1人で奇襲攻撃を仕掛けてくる度胸は見上げたものですが、これもやはり保守側の人間は暴威をふるえないということを逆手にとってのナメた挑発だと思います。しばき隊残党一味が、10月14日反移民デーの少人数街宣地の妨害及び圧力を企てているようですが(NO HATEとかいう日本人へいとすっぺち放送内にて)、我々に成す術はないのでしょうか・・・

  8. 何この可愛いおぼっちゃまくんは!街宣の時の迫力ある姿とのギャップが凄い!

  9. 正に ご満悦の 気管支炎。。。w
    あべちゃん 敵にすると シナから刺客がやって来る。。。かも。。

  10. えええ!今朝もやったんだ。。。気管支炎の顔?w
    J Fの Tシャツ。。。ちょうだい!

  11. www なるほど おばちゃん。。。まさかJ K?w
    なんと神回だわ。。。88888 取り込まれたら。。ダメ。。

  12. 下関1111その日だけが行けないの。グギギギギギーーっ(TT)

  13. 似て異なり の生物です。。。

  14. 山口に住んでいない人が押さえつける様な物言いは如何なものか。

  15. 党首。この人、なんだかんだ言って女顔だよね。

  16. トンスルおじさん ナムル女wwwww

  17. たまたま見て、ゲロはいた‼️

  18. さずが日本の心桜井!日本人離れした総理に対し正論をぶつけてください。

  19. 御疲れ様です党首。7日川崎市にて左翼産経新聞が市民をネタに日本人
    ヘイト記事。それとここの書込、党員や関係者のコメントは消して
    左翼自民信者のコメを残すのはおかしいだろ。前に党首も注意してたよ
    な。自民党関係者は日本第一党知ってる話は本当です。最近はパヨクの
    ふりしたアベンジャーズがきよるね。ってかパヨクだけどね。

  20. 下端パヨク一人を相手に盛り上がってるのを見ると、虚しいです。桜井氏の在特会時の活動を批判する評論家を相手に反駁してほしいです。
    「アベガー」の売国パヨク同様の政権攻撃するのは、反日勢力に籠絡されたと思われてますよ。

  21. 桜井誠さんが、めがねかけた和田アキ子に一瞬見えたwごめんw 角度のせいだったのだろうか?w

タグ一覧

関連記事