2018年10月01日 桜井誠 オレンジ☆ラジオ 2018.10.01

【重要】動画概要
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した動画であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この動画は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために
予め当人より書面にて許可を得た有志により製作,アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. 今日もお疲れ様でした
    (^^)
    桜井党首は話芸というか、毎回面白いですよね❇
    スミレは詰まらないねぇ~www あれは行き詰まってるよwww
    というか論破される怖さを知ってか知らずか感じてるね
    (^^)
    スミレは声が震えてるwwww

    桜井党首と党員の皆さま
    上げ潮に乗ってきた↗↗
    順風満帆です‼
    でも、私の想像ではもっと
    ドッカンドッカン来る日があると…

    マスメディアがどうしても
    取り上げなければならないステージ。つまり政界に出た時に来ます。
    いくら偏向放送でも必ず取り上げなければ法律違反の疑いがでる。特にNHK は…。
    政治に希望と楽しさを作り出してくれた桜井先生には
    いつも感謝です
    m(__)m

  2. 姦国人が旭日旗に発狂するのはもうギャグですね。
    吸血鬼が太陽の光に弱い様に、日本にヒルみたいに寄生する姦国人にはぴったりです。

  3. 投稿を有難う御座います。
    気管支炎お大事にしてください。
    朝鮮と関わって恐ろしい

  4. いつも動画UPしてくださりありがとうございます(∗ˊᵕ`人)♡
    旭日旗すごくかっこよくて大好きです!
    魔除け(意味深)にもなるすごい旗です(≧∇≦)゙✧*
    (所用により久しぶりのコメになりすみません、いつもありがとうございます!)

  5. 皆さん。産経新聞の他にもまともなニュースサイトを見つけました。これからは「楽天ニュース」も見ましょうう。↓
    https://news.infoseek.co.jp/article/00fujisoc1810010001/
    https://news.infoseek.co.jp/topics/afpbb_3191641/

  6. 旭日旗かっけぇ~

  7. 三橋貴明さんの夫婦喧嘩は
    DVというほどの事ではなく、抱いていた子供を嫁さんが取ろうとして➡嫁さんに噛みつく(笑)
    この程度だったようです。

    彼は移民反対です。簡単に悪者、敵のようなレッテル貼りは日本第一党の未来には良くないと思う。

  8. パヨクって旭日旗見てるとすぐ発狂しちゃいますからね。
    我が日本民族にとって旭日旗は日本の象徴ですからね。

  9. 今日のテーマは「旭日旗」 見れば韓国人が発狂する祝いめでたの旭日旗のお話…是非ご覧下さい!

  10. 2:23:11〜「三/橋/貴/明は保守でしょうか?」というご質問。
    私も桜井誠さんに同意です!
    十代の奥さんに手を上げる(三橋氏 48歳)時点でドン引きだし、こわいです:;(∩´﹏`∩);:
    もう一つ、あの人って本当に保守なのかな・・・?って思った理由があります。
    (以前にも投稿した理由ですが)
    ↓中野剛志氏は中国に対して下記のような論説を言っており
    (中野剛志「反官反民 中野剛志評論集」(幻戯書房、2012年)295~297ページ)
    >米国という輸出先を失って苦しむ中国に対し、
    >代わりの輸出先を提供できるのは、市場の規模や性質からして日本なのだ。

    三橋氏は自身のブログで
    下記のように中野剛志氏の論説を評価していました。

    >2010-11-06 08:40:04 テーマ:中国経済関連
    >「戦略的互恵関係 中国を対日輸出に依存させよ」(アメブロ記事タイトル)

    >本日の本題は、再び経済評論家の中野剛志さまのご投稿。
    >真の意味での「中国との戦略的互恵関係」とは、何か?
    >いやあ、格好いいです!

    三橋氏は中野剛志氏の中国に対する論説を格好良いと評価するほど
    お二人は独自の価値観を共有しているみたいです。。

    親中の論説を「格好良いです!」と言う人は個人的に保守とは思えませんでした(>_<) ※個人の感想です

  11. 2:31:00
    中根中 
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E9%BE%8D%E4%BC%9A
    キリスト教を信仰している。あまりにも怪しい…
    日本の対米諜報員で本人は
    陸軍から派遣された軍人と称している。
    怪しい怪しい‼

    北一輝も陸軍で満州、辛亥革命に影響され日蓮宗の社会主義、天皇を軽視。
    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E4%B8%80%E8%BC%9D

    日本を戦争へ誘導したのは
    共産主義者という説はおそらく正しいのだと思う。

    そこに、陸軍悪玉論という長年の説を照らし合わせると

    天皇社会主義だとか革命だとか民主主義だとかキリスト教だとか

    思想があまりにも複雑化して戦争の原因が読めない。
    しかし、全て西洋思想やそれに似た平等思想が根底にある。

    大アジア主義なんて
    考えも日本の災いにしかならないと思う。
    正義の裏返しが騙し討ちである事も多いから。

    親日ユダヤ人の
    モルデカイさんは民主主義も共産主義もユダヤが作り出したと説明していた。天皇という国体を潰すつもりだったとも説明していた。

    つまり、数百年に亘って王政や帝国君主などを、民衆をそそのかして➡平等人権とぶっ潰してきたユダヤが作り上げた西洋思想というのは
    共産だろうと民主だろうと
    全て革命なのだろう。
    その毒性を徳川家康は見抜いて鎖国をしていたのかもしれない。

    ブルジョア革命というのは
    資本主義の革命で経済的な要素がある。
    坂本龍馬は貿易に興味を示していたが大統領になれるだとか、金持ちだとか武器商人だとか
    完全に民主資本主義に染まっている。
    明治維新という革命は
    日本のシステムを完全に破壊したまま
    ユダヤの毒を飲んだ後に、支那朝鮮へ無防備なまま融合してしまった失敗の始まりだったのかもしれない。 

    それが陸軍➡アジア主義、満州➡日本を騙し討ちして
    アメリカと支那朝鮮で潰すという企てへと変貌したのかもしれない。
    (^^)
    あくまでも
    考察というか仮説(笑)

  12. ハロウィーンの話、知らなかったので面白かった。
    元祖はカブだったとは。

    カボチャを使ったスィーツ大好きです。

  13. 旭日旗の騒ぎの後にあのバカ南朝鮮人は北海道に新婚旅行に来てましたからね~

タグ一覧

関連記事