日本維新の会と合わせた「必勝態勢」で組織戦を展開した上での敗北は、政権に対する不信の強さを物語る。

みんなの反応

  1. 進次郎伝説もこれで終わった!玉城氏の美しい沖縄のスタートです。

  2. イエズス会と同じく日本人を抹殺する団体になってしまった創価学会を3割もの人が気付いたというのは価値があります。もっと多くの人に気付いてもらいたいです。

  3. 総裁三選後、サマータイム、杉田水脈、そして沖縄知事選敗北。風向きがやっと変わってきた。今度の国会で憲法改正の発議も無理そうだ。組閣メンバーによっては、年内退陣があるかも。

  4. その3人に1人の人が気づくべきは、デニーに投票することではなく、創価学会を辞めるのが正しいということだろう。

  5. 沖縄に未来は無くなったな。

  6. 今後も、紆余曲折あるとおもいますが、まずはデニーさんにおめでとうと言いたいです。
    末端の学会員たちの本音が明らかになりましたね。これ以上、靖国親米カルト集団についていくべきではない、われわれが求めるのは平和だと。
    と、いうことであれば当然、市民と野党の共闘連合の側につくべきです。学会のみなさん。

  7. デニーさん、当選おめでとうございます。
    平和外交で、せんそうも基地も武器も無い沖縄に成ってください。
    アメリカからの真の独立を沖縄から成就しましょう。本土の東京から熱烈応援いたします。

  8. 本当におめでとう㊗️

    卑怯な相手候補にも怯まずよく戦えたと思います

    これからが本番!

  9. アレ(安倍)の終わりの始まりである事を願う

  10. 沖縄はこれで地獄の4年がスタート。基地は辺野古へ間違いなく移設され、あとの政策はグダグダ。
    国に文句だけ垂れて終わる4年が丸見え。死んだな。

  11. 公明党の山口がトチ狂ってたな。他府県から 5000人導入してこのザマだよ。頭おかしいとしか言えない。自民党の金魚の糞。

タグ一覧

関連記事