《感動》こんなに沢山の国々の方々が安倍総理を待っていた! 安倍内閣総理大臣一般討論演説《第73回国連総会》2018年9月25日NY

いつもご視聴、コメントいただきありがとうございます♪
励みになっております♪
しばらくの間はコメントを承認制とさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いします。

チャンネル登録お願いします。
https://goo.gl/vQrba6

みんなの反応

  1. あらためておもう、安倍ちゃんが総理で本ーー当に良かった!

  2. 素晴らしい。この時期に安倍氏が総理の座にいてくれたことは、日本にとって極めて幸運だったと切に思う。
    戦後初めてといえる戦略的外交は見事な成果を上げ続け、過去の日本外交とは次元が異なる水準で各国との関係を深め、信頼を醸成し続けていることは誰の目にも明らかだ。
    戦後取り残されている外交問題や諸問題に対しても、卑劣で悪質な妨害を乗り越え、果敢に解決に向けた挑戦を続ける熱意は見事としか言いようがない。
    信念も志もなく日々主張までが変化する無責任な政治家が多数いる中で、自ら掲げた政治理念を怯むこと無く追求し続ける一貫した姿勢は、全ての政治家が範とすべきである。

  3. 戦後レジームから脱却して日本を自主的な覚醒へ導いたのは明らかに安倍総理だと確信します。これからは強大な武力より、いかにして平和理に世界秩序を維持するかのリーダー的役割が増えるはずですね。信頼できる国づくりには日本の力こそが必要不可欠であるのだと世界は認識していますからね。

  4. これが石破立ったらと思うと 恐ろしい!さすが安部さん 自慢の総理

  5. 安部総理は日本の誇りです!

  6. トランプもプーチンも習も、メルケル首相もメイ首相も、ドトルテもモディも。今や、安部首相が中心にいないと回らないようだ。このようなこと中曽根にできたか?小泉にできたか?わたしたちは、歴代最高の首相を持ったことになる。

  7. 日本のマスコミ、これを報じない!

  8. 国連総会は他国にとって安倍総理と対話する絶好のチャンスです、総理は多数の予定が入っており中々会談は出来ません。外交で多くの国へ行きましたが、まだまだ一度も行かない国はあります。安倍総理と会談したい国々は僅かな機会を狙うようですね、考えてみればODA・経済援助を長年行い、信頼を勝ち得た日本に好感を持つ親日国は多数あります。日本を嫌う国は世界でも中韓しかありませんからね。・・・後、日本国内のマスコミかな?

  9. サムネの写真が全て。鳥肌がたちました。日本が誇る今や世界のリーダー安倍総理。国民の為、国益の為、世界平和の為東奔西走される姿にはただただ頭が下がります。

  10. まあ凄い!仲良くしたいね。

  11. 素晴らしい動画感謝します。ありがとございます。

  12. 安倍首相も自慢の総理だが、世界各国にとって日本は希望の国なのだと思う。日本と誼を築いてあれば、きっと自国が発展するだろうという希望が。
    特亜3国などは捨て置けばよい。

  13. 誇らしいです。ルックスもいいし誠実だし胆力もあるし品性もあり、ずっと総理でいて欲しいです。お掃除も残っているし。

  14. 素晴らしい演説であり、今までの日本国総理大臣の中でi一番素晴らしい外交ができる総理大臣です。マスゴミ地上波は、報道しないでしょうが良識ある国民は、安倍総理大臣を誇りと思うことと思います。そして、トランプ大統領と本音で話せる人は、安倍総理しか居ないのも事実。

  15. 安倍総理の足元にも及ばない石破氏と立憲の枝野氏は口だけで日本を良くする事は出来無いでしょう。やはり安倍総理しか考えられないですね!

  16. 安倍さんダーイ好きですそして誇りです。あと2期継続して総理をやってください。75歳までお願いします

  17. 更にもう一期して貰いたい位。

  18. 安倍総理ありがとうございます。
    力強いリーダー、未来を語るリーダー、世界中から尊敬を集めているリーダー、
    安倍総理が日本を引っ張って下さることが、どれほどの安心感だろう。
    未来を
    具体的に示して、そこへ向かうんだという意気込み、
    聞いていて、日本人でよかった、日本に生まれてきて良かったと心から思えました。

  19. 演説に感銘を受けました。

  20. 日本こそ紳士の国。

  21. 我々はもっと自信を持って良さそうです。我々日本は世界でも大国と見做されているんです。それだけの力があり同時に責任があるんです。
    勿論、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」という昔から言われる心を忘れずに世界に関わっていきましょう。
    そして、中国が南シナ海や東シナ海そしてウイグルなどで無法を行っている以上、どうしても対峙的に行かざるを得ません。そのためには残念ながら武力もある程度必要となっています。
    ベトナム・フィリピン・マレーシア・インドなどは日本の軍事的プレゼンスを歓迎しています。彼らと共にあの地域の平和に実現するために日本も微力を尽くしていきましょうよ。
    殴りかかっている国が在る以上、その暴力を躱すか同等の武力でブロックするしかないんです。そして躱すとその地域で困ってる国に被害がでてしまうんです。
    そのためには9条憲法改正を行うしか無いんです。

  22. 日本には阿倍総理以外は考えられません。

  23. 流石だよ、流石!日本の他の政治家もかくあるべしだが、そうはいかんから、三年と言わず、もっともっとやって欲しいってことになるんじゃないかと思っています。安倍総理を見てると、外交には、国益を損ねない範囲での、相手の懐に飛び込む術が必要ではないかと思えて来ます。それが、外交から国益を増すための、最大のコツなのではないかとも思うに至ってます。

  24. すばらしい演説でした。

  25. 安倍さんで、本当に良かったと思います。今までこんな素晴らしき方、いなかっただけに嬉しく思います。此れからも応援していきたいです。身体にどうぞ、ご自愛くださいね。

  26. 外国への安倍さんの知名度は抜群だね。中国はアメリカの敵国として位置づけられたので、今後中国と経済的に組む国は相当減るでしょう。日本は議長国として自由貿易TPPを締結させたので、いずれアメリカも参加するでしょう。今のうち日本と組んで自由貿易参加で進めないと取り残されると各国が危機感を抱いてるんでしょう。中国の一路一帯に参加して借金漬けになるか、TPPに参加して自由貿易を進めるかは火を見るよりも明らかであります。

タグ一覧

関連記事