統一戦線、そのやり方。
対策練らないと・・

みんなの反応

  1. TBSの誘拐犯社員、おもっきりシナ人やったろ。
    マスゴミなんて、あんなもんよwww
    マスゴミが工作員ぢゃなくて、工作員がマスゴミなのねぇwww

  2. 他国を見習って共産主義・共産党を法律で禁じないと

    関係ないけどこれってギャグで言ってんのかなwと時々クスッとする → 朝鮮“民主主義”人民共和国

  3. 資本主義国を転覆させる前に…自国が崩壊するで〜中国…(゜゜)

  4. 言葉の武器を大事にしたいです。
    普通に寄り添ってくるので要注意!

  5. 人民解放軍の新兵法書「超限戦」
    ・軍事手段
     核戦争 通常戦 生物化学戦 生態戦 宇宙戦 電子戦 ゲリラ戦 テロ戦
     (ここまでが軍隊の活動範囲)
    ・超軍事手段
     外交戦 インターネット戦(ハッカー&五毛党) 情報戦 心理戦 技術戦 密輸戦 麻薬戦 模擬戦(威嚇戦)
     (軍の打撃によらないで軍事的効果をあたえる)
    ・非軍事
     金融戦 貿易戦 資源戦 経済援助戦 法規戦 法律戦 制裁戦 メディア戦 イデオロギー戦 輿論戦
     (あらゆる手段で、影響力・抵抗力・実力を低下させる)

  6. 中国共産党は本当に怖い組織だと思う

  7. アメコミのマスゴミやハリウッド界がトランプを叩き捲る訳だわ。

  8. お早う御座い〼 …
    中共の造語 洗脳も様々進化して丸糞とは別物にメタモフォーシス 日本の嵌められた工作議員に国益の判断は出来無い恐怖の売国奴キョンシーに成って居る様相 …
    《日本背乗り列島》阻止奪還

  9. 本当に ゆう子さんの言うとうり!
    ズバリ 当たりです!

  10. 孔子学院が漸くアメリカから排除されるようです。
    あれって、日本の朝鮮学校のパクリだよね。
    建て前、語学学校。
    本音、赤化工作員養成学校。
    もう一度、赤狩りやったらええねん。

  11. 中国共産党の手口はコミーの世界共通の旧態依然とした手口でも有ります。支配や弱体化を狙う
    ターゲット国内で支援者を増やしプロパガンダ活動を活発化させる事で国内世論の分断を狙い
    影響力、支配力を高め自国に有利な状況を作り出すのです。米国では民族系移民、日本では在日と
    共産&社会主義者、台湾では蒋介石と共に大陸から敗走して来た外省人が主体と成って活動してます。
    今回台湾で売春婦像足蹴り事件を犯した藤井実彦なる人物も現在は疑わざるを得ない状況です。
    彼は過激な思想から以前は連携してた幸福の科学からも離れ独自の団体を作って活動を続けてます。
    問題なのは彼が杉田水脈議員やテキサス親父事務局とも交流が有る事が明らかに成ってる事です。
    立派な朝鮮耳を見ると元々が日本の愛国団体や右翼間の離反工作をする為に愛国者を偽装して内部に
    入り込んでた半島系工作員なのではと言う疑問さえ沸いて来ます。在日が執拗に行って来た日本人が
    悪い、こんな酷い奴らだと世界に宣伝する為の自作自演の狂言と行動パターンが全く同じなのです。
    愛国を装いながら結果として日本を貶める勢力に加担した事に成るからです。其れを十分に判ってての
    行動としか思えません。台湾韓国に抗議するのに馬鹿げた行動をするのは逆効果だと知らない訳が無い!

タグ一覧

関連記事