2018年08月10日 桜井誠 オレンジ☆ラジオ 2018.08.10

【重要】この放送の概要について
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した放送であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この放送は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために
アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. GJ!あんがと!

  2. 暑中見舞い申し上げます。 暑い最中での活動 お疲れさまです。
    同世代のマーチング・バンド ⇔ エネルギー・チャージされて下さい。
    この国とはいつまでも仲良く、友人でありたいものです。忠犬アメ公、ではいけません。
    言うべきは言い、スジを通すべきはハッキリ主張しないと友達甲斐が無いというものです。  https://www.youtube.com/watch?v=UdTK3s6e7dM&t=104s

  3. いつも動画UPありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

  4. 確かに自衛戦争だった真実を子供に教育は、大事ですね。

    非核三原則なんぞ日本を破壊に向かわせるだけ。

    在核三原則

    もつ。つくる、持ち込む

  5. 嗚呼っ!大鉈を振るう大改革!
    断固『日本第一党』を指示致します。
     移民誘導拡大政策、自国民減少政策、国民所得減少、国土・水資源売却の売国政策を推進している国(政治家・官僚)から昔から住み続けている系譜の純粋の日本人(大和・アイヌ・縄文系)を護ってくれるのは日本第一党しかありません。
     だからこれを守りあと日本の真実(タブー)をただそうとする人々を護っていける組織を確立していかなければならないのです。

  6. さて、ここの所メディアがちょこちょこ隠し実態をちらつかせてます。論点逸らしに加え、じ~っと様子見しながら次の支配段階へと移行する為のマインドコントロールですか?
    知られちゃいけないタブーから知られちゃいけなかったタブーへの変遷狙い。
    こら、植物人間め!養分全部吸い取ってポイ捨てしたるぞ!
    本音チラ見せしながら愉悦に浸ってニヤつく恨獣共。弱肉強食を超えた世界を志向する知能を与えられなかった出来損ないが我が物顔でのさばる世界。 
    日本人は従順なペット? 飼い主が傍若無人、鬼畜外道三昧を繰り返しても、ただ無感動に眺める事しか出来ぬペット。ペットの知能はその程度、だから仕方がない。 ならば日本人も?
    …現状、YESとしか言えない道理と苦悶。与えられた餌(効能)は、思考停止による不感症…
    今日も飼い主のシナリオ通り畜生道が心地良い。
    偽人の傘の袂で雨宿り… 一寸だけ道草食いのはずが、随分遠くへ連行されたもんですね。

  7. もうね、日本人がいくら”まとも”に頑張ったところで無駄。才能と運により伸びたところで絡めとられ変態奴隷にされて終わり。さる成りすまし老害の一件でまた鮮明になりましたな。
    表の情報だけ強制され一生懸命頑張る真っ当な日本人、一方、裏技犯りまくって楽勝で左団扇。そらあんた、やりたい放題犯って勝ちまくれるわな。
    戸籍?密航が楽勝なんや、簡単じゃ。シングルマザー狙え。簡単に生保GETそして…
    裏ワザやめれないニダ。極楽浄土ニダ。
    いやいやいや、 日本の富豪TOP50ほとんどが鮮韓系。仕事しながら生保不正受給、鮮韓特権etc…
    ズルやってええ思いするん当たり前。ええ思いするにはズルやるのが当然。
    持って生まれた呪いに加味して驚くほど濃い”血”の伝承によるDNA強化。
    辿ってきた歴史的経緯を見れば奴らの特性は納得。悲願は妬みの対象を滅ぼす事。
    進化人と退化人、本来、同居してるのが間違い。
    救えない矛盾により膨れ上がったタブー。真実に覚醒し、恨日が押し付けた既成概念を払いのけ、日本人による人間の為の既成概念を創出すれば、恨日インフレ崩壊、
    世界はひっくり返り裏側の新世界が表舞台に導かれるよ。

  8. 「広島、長崎の人々へ、日本第1党を応援していただきたい」

     もし、核を日本が先に開発していれば広島、長崎の不幸はなかったのです。現実に目を
    覚ましていただきたい。現在地球のがん細胞である支那、朝鮮、ロシアが核武装をいています。
    このままでは日本は支那、朝鮮、ロシアに滅ぼされます。今すぐに核武装や生物兵器が必要です。
    日本を守るために日本第1党を応援していただきたい。自民党では日本は守れません。
    もう、時間がありません。広島、長崎の人々は原爆を受けています。もう二度と原爆を、
    戦争を避けたければ核武装と逃げるべき地下施設の構築と生物兵器を認めていただきたい。
    核への報復攻撃に生物兵器が必要です。人口密度の多い国に対しては生物兵器が有効です。

     もう、戦後70年です。日本を守るのか?日本を滅ぼすのか?はっきりとしていただきたい!
    このまま、核反対をする姿勢を貫くなら、世界を支那、朝鮮、ロシアに手渡す助けをすると
    世界中から思われます。核を持っているのは善人ではなく悪人が持っているのです。もはや
    偽善な態度はやめていただきたい。

  9. スイス 25%ムスリム
    世襲制議員に風穴をどうやって開けるか?

  10. テーマは「対キャンドルデモ カウンター 直前放送」明日(8/11)18時から行われるカウンターについて 是非ご覧ください!

    ~18分 近況 雑談
    18分~ 告知
    26分~ スイスの現状

  11. 遷都には反対しない。だけど天皇陛下は国家元首(戦後の押しつけ憲法には天皇陛下が国家元首とは明記されていないが戦前までは天皇陛下が国家元首)だから、拠って内閣は天皇陛下の臣下である訳だから天皇陛下がお住いになる御所のあるところに各省の大臣を置かねばならぬ。御所を長野に造るなら内閣機能および各省も長野に造るべき。京都にお住みになられるなら内閣機能および各省は京都に造るべき。そして天皇陛下がお住みになられるところを首都とすべきを基本とすべし。

    もしこれを切り分けてしまったら、天皇陛下は国家元首としての地位が相対的に低下してしまい、形骸化した現在の日本国憲法下の天皇は、いよいよ100年後の天皇不要論の口火となってしまうだろう。そのことは武家社会の時代に勢力拡大した武家とのアンバランスを生み、南北朝の動乱のような危機が発生する可能性すらある。南北朝の動乱は天皇を利用した一種の権力争いなわけだから。

    俺はヒトラーが決して保守ではないと思う最大の理由は国外に亡命生活していたドイツ皇帝の招聘に反対していたこと。文字通りドイツ革命によりその地位を追われたヴィルヘルム二世だが、ヒトラーは「ドイツ革命は共産主義者とユダヤ人の仕業」と国民に吹聴しておきながら政権掌握後もまだ存命するヴィルヘルム二世を招聘しなかった。この点では王族があくまでスペインの正統な国家元首であるとしたフランコ将軍とは大きく違う。そしてフランコ将軍は国外へ亡命していたフアン・カルロスを招聘し今現在においてもスペイン国王は君臨する。もちろん日本の天皇家とスペインの王家も交流がある。

    幸いなことに日本の天皇はまだ亡命云々という瀬戸際まで追い詰められたことは無いが、今まで無かったからと言って今後も無いとは言いきれない。いや、もっと怖いのは天皇陛下を神道のただの神主に過ぎないという国内の一部の声が広まるきっかけとなる可能性も捨てきれないこと。だから政治と天皇を完全に切り離すことには俺は絶対に反対する。この点では青山繁晴も桜井誠と同様に政治と天皇を切り離そうとする誤った考え。

    もし徐々に政治における天皇陛下の影響を減らしていったら、政治家すら筆加減で何とでもできるマスコミが実質的に第一の権力者となり、多くの国外勢力が入り込むマスコミにより更に日本は混乱する。ただでさえ現在のマスコミは天皇家に対して不敬になりつつあるというのに、これ以上に天皇陛下の影響を削いでいったらパヨクが喜ぶだけ。真の保守がまず何よりもやるべき事は現在の日本国憲法を一旦破棄して帝国憲法に戻し、その上で日本人の手により現代に見合った憲法に変えること。わざわざ保守側から動く必要は無い。

    もし災害のためと言うのなら日本において第二の都市である大阪か関西圏に内閣および省の機能を造り東京が破壊された時のみ臨時でそこから指揮できるよう程度にすべき。ただしその絶対条件として内閣が東京を離れる際は天皇陛下も東京を一緒にお離れになられるべき。だってもし東京が壊滅し機能を関西に移した場合、天皇陛下が東京で被災されてるのに内閣だけ関西から指揮を執るのは非常にご失礼な話だから。

    それに俺たちが絶対に忘れてはいけないのは、先の東日本大震災および原発事故の際においても天皇陛下は皇居から一歩も逃れることなく凛として居られたこと。この事がどれほど日本人の心に安心感を与えたかもう一度考えてほしい。この事は震災直後にフランスのテレビ番組も結論として天皇陛下の存在と行いを理由としていた。

    とにかく絶対原則は国家元首である天皇陛下のお懐に全ての臣下を置くべきなんだよ。天皇はこっち、何省はあっち、この省はこっちという考えが一番ダメ。

  12. 10年に一度戦争はさすがにNG

  13. 「世界中のキリスト教信者へ、支那、南北朝鮮、ロシア、共産主義者を地球から排除するために戦え」

     神様は「実をもって木を判断しなさい」と言われました。支那、南北朝鮮、ロシア、共産主義者はどんな実
    をつけましたか?毒の実をつけたのをあなた方は見たはずです。毒の実をつけた悪い木は根っこから切り倒し
    焼き払わなければいけません。もし、そうしない人間は神のみ旨に反する人間であり、地獄に落とされます。
    支那、南北朝鮮、ロシア、共産主義者を地球から排除するために全力で戦い続けていただきたい。
    それが神様のみ旨であり、正しい行為です。

    「あなたがたは、その実によって彼らを見わけるであろう。茨からぶどうを、あざみからいちじくを
    集める者があろうか。そのように、すべて良い木は良い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。良い木が
    悪い実をならせることはないし、悪い木が良い実をならせることはできない。良い実を結ばない木は
    ことごとく切られて、火の中に投げ込まれる。このように、あなたがたはその実によって彼らを見わけ
    るのである。」
    マタイによる福音書7章16節~20節 イエスキリストの言葉

  14. 『指示』←『支持』が正解です。

  15. ナイーブ桜井、キングボンビー桜井、ゴールデン桜井、
    素晴らしい。

  16. ふわっち見れません…(。・_・`。)

タグ一覧

関連記事