2018年08月09日 桜井誠 おはよう☆ライブ 2018.08.09

【重要】この放送の概要について
日本における朝鮮史の専門家であり,第一人者, 桜井誠 による虚構を用いず実際のままを
記録した放送であり,これは歴史捏造をあらゆる文献から精査し,科学や哲学などを用い,
今後の日本,延いては世界の学術向上を目的として製作されたエビデンスである。
この放送は日本第一党 党首 桜井誠によるドキュメンタリー番組であり,学術教材のために
アップロードしております。
学術研究および著作権法の認める教育活動等(学校その他の非営利の教育機関において
授業の過程で利用等)を目的としております。

日本第一党 入党お願いします

書籍 2018年6月1日
【ネトウヨ アメリカへ行く 】

主な肩書

日本第一党 党首
東亜細亜問題研究会 代表
原発の火を消させない国民会議 会長
在日特権を許さない市民の会 初代会長(2007年1月 – 2014年11月退任。会籍も離脱)
行動する保守運動 代表
都政を国民の手に取り戻す会 代表

この動画は著作権法40条、41条の規定により公開しております。

政治上の演説等の利用

(第40条)
[1]公開の場で行われた政治上の演説や陳述,裁判での公開の陳述は,ある一人の著作者
  のものを編集して利用する場合を除き,方法を問わず利用できる。
[2]議会における演説等は,報道のために新聞等への掲載,放送等により利用することが
  できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

時事の事件の報道のための利用

(第41条)
著作物に関する時事の事件を報道するために,その著作物を利用する場合,
又は事件の過程において著作物が見られ,若しくは聞かれる場合にはその著作物を
利用できる。同様の目的であれば,翻訳もできる。

みんなの反応

  1. おはようございます。猛暑にお気をつけください。

  2. 広島に続き、長崎でも忙しい中での放送、ありがとうございます。

    岡まさはる記念館のこと、初めて知りました。
    広島おパヨと違って、長崎おパヨはじわりじわりですね…。
    日本中にこういう資料館があるって、本当に憤り…怒りを感じます。

    猛暑の中ですので、党首も参加される皆様も体調にお気をつけてm(__)m

  3. 昨夜は歌に暗号込めながらの会議のようでお疲れ様でした。ヘヘヘ

  4. 長崎は陸の孤島だなんて思ったことなかった。
    新幹線ができたら、特急よりも10分wほど時間短縮できるそうですwww
    全体的に人が少ない閑散とした県だからなあ。

    おかまさはる資料館 そんなものがあったとは。酷い内容。
    しれーっと外人観光客を入れてるとか大問題じゃないか。

  5. お早うございます、賑やかな会議お疲れ様でした❗

  6. ドラえもんって、、、⁉︎

  7. 救いようの無い妬み、嫉み等をまるで日本、日本人の文化、性質であるかのように捏造擦り付けするのが病的なまでに得意。  恨獣”中指民”お得意の反射レトリック。
    自分たちの不治の病による凶悪気質、凶悪行動を日本人がそうであるかのように擦り付け非難する事に愉悦を憶える天然の変態。
    人間種=理知的に物事を判断する。当たり前に理性的。
    似非種=あくまでも醜い感情でしか物事を判断出来ない。上っ面だけ理性的であるように装い振舞うだけ。しかしそうやって人間種を騙すのが大好物であり得意な変態、と…
    普通…付き合います? 一緒に暮らしますか? みんな距離置いて関わらんでしょ。
    けど、何の因果なのか、戦後日本人はありえへん罰ゲームをずっ~~と強いられてるんですよね。
    何の実験? 人間はエサですか?
    人間にとっての悲劇。似非種にとっては喜劇。

  8. メディアは知られたくないことは報道しないうえに日本人に対しては嘘捏造の汚名を着せ続け、ある者たちが過去そして現在進行形においても犯している事実を言えばヘイトという戯言で言論弾圧。
    やりたい放題いかさま人生やり続けて来たから今更後には引けない。
    劣化スピンオフの幸福の概念は弱肉強食、所詮やったもん勝ち。欧米は散々悪さしまくったのを頬かむりしたまま勝ち逃げ路線を驀進中。支那、恨鮮も是に倣え。所詮はこの程度。
    聖書はより高次な存在の書物なんでしょ。だから駄作が読んでも碌なことになってませんね。真っ当で真面目な者を騙し腹の中で舌を出して狂喜するのが教義。
    日本は宗教も鮮塵漬け=日本人の日本人による恨人共の為の反日マインドコントロールメソッド。
    日本人にバレてはいけないタブー、その壱

  9. 日本第一党 桜井さんの、広島や長崎でのカウンターデモの動画はどこで見られますか?

  10. 長崎の原爆なんて正直どうでもいいよ、もう昔話だしなwww
    大事なのは今だし、今が楽しければいい訳で過去を考える必要なんてない
    大体その時代に生まれてもない奴らが黙禱して何の意味があるんだよww
    思い入れもないから何も浮かばないし、目を閉じてる間なんて今日何食おうかなとか
    早く終わんねーかとかあの子可愛かったなセックスしてーなとしか考えてないだろww
    こういうくだらない行事ってほんと日本から消してほしいねw

  11. 下記の動画のコメント欄で在日が「なぜ反原発を叫ぶのか」答えています。
    「ネトウヨ撲滅委員会」という、以前このチャンネルでボコボコにされた在日です。新しい逃亡先の様です。

  12. 「キリスト教会は殻だけの存在、その中に真理も良いものも何もない空蝉」

     キリスト教会は三位一体説、信仰義認説、十字架信仰、1000年王国説を人間に教えることにより
    人間を教会の肉体的精神的奴隷にし、約400年間世界に対して植民地支配、奴隷貿易を行い、その行為を
    ヒトラーと東条英機に背負わせて、自分たちが行ってきた強烈な人道に対する、平和に対する悪を隠し、
    偽善の仮面をかぶり続け、70年間世界を洗脳し続けました。支那、朝鮮、ロシア、共産主義者はこの洗脳
    を利用して自分たちの欲得を通し続けています。日本人もこの洗脳の中にあります。早く、この洗脳から
    脱し切らなければ日本は支那、朝鮮、ロシア、共産主義者に滅ぼされます。

  13. 「お盆にはあの世にいる人々は帰っては来ません。お墓には死んだ人はいません」

     人間は死ねばすぐに次の世で永遠に生きます。支那、朝鮮、ロシア人、共産主義者は
    その悪くて残虐な性質ゆえに地獄に落ちます。この世で悪い人間は次の世でもっと悪く
    なります。肉体がないからです。生のままの人間だからです。そのような生の人間は
    悪いものは強烈に悪いので、地獄に隔離して再教育しなければいけないのです。その
    再教育は強烈に強い痛みや恐怖を与えなえればいけないのです。それも長い長い期間です。
    生の人間は痛みと恐怖でないと良くなりません。肉体を持った人間は教育で善くなる可能性
    はありますが、生の人間は文字や言葉の説得では良くなりません。長い期間をかけた痛みと
    恐怖が必要です。そうしなければ、人間社会に戻すことはできません。それが地獄です。
    支那、朝鮮、ロシア人、共産主義者のいる場所です。

     盆のお供え、盆踊り等は悪いことではありません。しかし、上に書いてあることを
    理解した上での盆の行事、お墓まいりです。真理を理解しないままの儀式は偶像礼拝
    です。真理の理解を儀式より下にすれば社会は崩壊します。正しく物事を理解した
    上での儀式でないといけません。儀式を行う子供たちや単純な人々にこの真理を
    教えていただきたい。

  14. 「支那、朝鮮、ロシア、共産主義者は嘘つきで残虐非道な人間です。地獄に落ちる輩です。」

     神様が地獄に落とす人間は嘘偽りねつ造でっち上げを行う人間、残虐非道な人間です。
    支那、朝鮮、ロシア、共産主義者は嘘偽りねつ造でっち上げを行う残虐非道な人間です。
    このような人間もいるということを日本人は心に刻んでいただきたい。もう一度言います。

     支那、朝鮮、ロシア人と共産主義者は嘘偽りねつ造でっち上げを行う残虐非道な人間です。
    これらは日本を滅ぼそうとしている敵です。はっきりと認識していただきたい。これらにヘ
    イトスピーチを行わないならがんや自己免疫疾患になります。これは本当のことです。
    人間の正常な遺伝子配列は人間の確定した思考と意思で変異するからです。

  15. またかよ

タグ一覧

関連記事