希望の党は27日午後5時を目処に両院議員総会を開く。16時より総会に先立ち議員団会議を開催しており、その後小池代表を交えて総会を開くものとみられる。
※総会は基本的に非公開で、一部のみ公開されます。
https://thepage.jp/detail/20171027-00000009-wordleaf

■THE PAGE(ザ・ページ) – 気になるニュースをわかりやすく
http://thepage.jp/

みんなの反応

  1. こりゃ、小池さん、希望は民進議員に乗っ取られたなぁ

  2. 泥船ボロボロ、オンボロロ、小池に騙され、みな落選(笑)………次の総選挙が楽しみ(笑)

  3. 段取り悪いなマスごみ

  4. 暮れの炊き出しボランティアなんかで
    ルンペンオジサン達が我先に豚汁や握り飯に群がり挙句喧嘩おっぱじめちゃう様な光景を思い出す。
    惨めで浅ましく貪欲で敵意剥き出しで挙句凶暴。
    かくも醜くなれる人間の屑。

  5. 東、民進党(希望の党)西、民進党(立憲民主党)北、民進党(参議院)南、民進党(無所属)
    東、南、西、北 揃いました。

  6. 絶滅が予測されていた民進党が消滅して,「立憲民主党」と「希望の党」が新しく生まれたというのが客観的な国民の眼ではないでしょうか。
    「希望の党」と「立憲民主党」で100人以上の当選者が出たことは,少なくとも絶滅寸前という声が多く聞かれていた「民主党」にとっては,小池さんは大恩人ではないでしょうか?

    「希望の党」は生まれたばかりで,これからではないでしょうか。
    「希望の党」の設立後,1か月で,1000万票弱を獲得した実績はすごいと思います。

     知事就任後,たった数か月で,汚染水の実態の判明,開場延期の決定,3兆円を越えると言われたオリンピック総費用の抜本見直しなど,小池知事の迅速な実行力は抜群だと思います。

    都政改革を加速するためには,(素人でも予想できることですが,)国政の壁を打ち破って都政(地域)に陽が当たるような国政(日本)を作り出すことも必要です。

     既得権益を失いそうな人々,改革の意味がわからないメディア・評論家など,いろいろ疑問視する人たちもいますが,リスクをとってでもチャレンジしようとする有能な政治家・小池百合子さんに,国民・都民の一人として,希望を持ちます。

  7. 希望の党と言う 元民進党議員政党が 出来ました とさwww。

  8. 見れなかった!

  9. しつこいレポーターやなぁ~

  10. 途中音声が消える

  11. 横田は来るな! 又、失言を引き出そうとして、わざと意地悪な質問しに来てるんだろう。お前のお陰で、安倍独裁政権が存続することになってしまった。もうこの国は終わりだ。どうしてくれるんだ。ふざけんな横田!

タグ一覧

関連記事