揉めさせたかった?
でも、これは正しい意見。

Japanese Kansai dialect 関西弁のページでしたが、規約が変わり色々あって、メインにさせていただきました。

先人の著書を紐解き、アマゾン・キンドル電子書籍で出版しています。
https://www.amazon.co.jp/真実ゆう子/e/B00XFWD2VY/ref=ntt_athr_dp_pel_pop_1

みんなの反応

  1. 言ってないよ 安倍さんは
    勝手に書くもん マスコミは

  2. 勝手に書くマスコミ。
    国民は 立憲共産党にそう思っているからね

  3. 米国は 自国内に共産党を認めて無いのに 戦後GHQは何故 日本に共産党を認めたのか 答えは単純明解 日本国体弱体化

  4. 私もTwitterを収集拡散で10年程継続してますが、まぁ多い事多い事w そらそうです、抱え込んだ要員をネット書込み工作に駆り出してるんですから。最近、リストを(公開してれば)入れられたリストを閲覧可能な仕様に成ったんですが、通報用として相当な数のリストに入れられてましたw(片っ端からブロックして外しましたw)

  5. 実際、朝鮮糞食い人種との議論は無理というか無駄だよね。

    憲法改正は日本人のためのものなんだから、朝鮮民族を無視して早急に進めて欲しい。

  6. 一瞬…気持ちを忖度したのか?と笑ってました…(^・^)
    でも本当だもん…要らんもん…あかいのは…(≧▽≦)

  7. おはようございます。
    「立憲民主党と共産党がいる限り改憲論議は無理」、これって国会の進行見てれば誰でも判断出来る案件ですよね。言ったか言わないか別にしても安倍首相自身の本心であるのは確かだと思います。ここで問題なのは、何故にマスコミが「別に大した問題にもならない発言」と思われるこの記事をわざわざ取り上げたかに掛かって来ると思うのですが、これって如何なんでしょう。安倍さんが望んでた会期中の改憲審議入りが無理となった今、実際の改憲は少なくとも2年~3年越しになるとも言われていますが、こうなると喩え9月の総裁選で安倍さんが3選なったとしても任期中の改憲は当然無理。しかもこれらマスコミによる改憲妨害のほかに、立憲民主は文科局長汚職に絡めて内閣不信任案の提出を予定していると聞きます。今の野党連の体たらくで解散・総選挙でも狙うのはどんなものかと突っ込み入れたいくらいなんですけど。いったいなにを如何したいんでしょうかサッパリわかりませんわ。

  8. 自民党にスパイ議員がいる。50人ほど        これを追い出さないと改憲は無理です。

タグ一覧

関連記事