27日、立憲民主党の「枝野幸男」代表が、米軍普天間飛行場の名護市辺野古移設に反対する地方議員らと那覇市のホテルで会食し、地方組織の設立へ向けた連携強化に意欲を示した事に関する「須田慎一郎」氏と「武田邦彦」氏の談義。

ソース:虎ノ門ニュース(2018年6月1日)     
    居島一平(漫才お笑いコンビ)
    須田慎一郎(ジャーナリスト)
    武田邦彦(中部大学総合工学研究所特任教授)

※是非チャンネル登録をして他の動画もご視聴ください!
http://www.youtube.com/channel/UCT81hOmY4BRt6KlkI1A81jQ

★著作権・フェアユースに関して
 当チャンネルは、テレビやラジオなど公共の電波に乗せて広く発信された政治や外交、安全保障、経済など日本国民に広く知ってもらいたい時事ニュースの解説や論説を独自で選らび 、事実や事件、データの報道を報道の自由という元に動画を作成しニュースとして情報提供しています。 従って、発言者や発言元メディアの著作権の侵害を意図して作成したものではなく、あくまで著作権法やフェアユースに従って著作物に当たらない、事実や事件並びにデータを報道する動画作成を心掛けています。 万が一当チャンネルの動画にて於いて不都合な面がありましたらコメント欄でご連絡頂ければ幸いです。 速やかに真摯に動画削除などの対応をさせて頂きます。

タグ一覧

関連記事