安倍首相が民主党から政権を奪い返してからの実績が凄過ぎると賞賛の声!!!!!!

チャンネル登録お願いします。
https://goo.gl/vQrba6

足立康史が小西洋之と朝日にド正論を言いまくって報道しない自由と真実に立ち向かう!話題の面白い政治中継【アパッチのおたけび】

小西洋之が噛みつき橋下徹、北村弁護士ブチギレw「あなた達は憲法わかってない!」話題の面白い政治中継【アパッチのおたけび】

【小西ひろゆき議員】安倍総理に退陣を迫るが『格の違いを安倍総理に見せつけられる』『政権取る気もなくwただ辞めさせたいだけの小西』

有田ヨシフがガチでヤバすぎる!キタの為に情報収集してるようにしか見えない…最新の笑えない国会中継【アパッチのおたけび】

森友学園問題 佐川前理財局長が「安倍総理夫妻の関与はない!」と言い切った理由とは・・・

【森友事件の主犯格】酒井康生弁護士【安倍昭恵】さん気持ちを忖度【そんたく】して、酒井康生弁護士【北浜法律事務所】を徹底的に追求します。
https://www.youtube.com/watch?v=BBivSXzJF6M

みんなの反応

  1. TPPは日本にとって重要、G20も不参加とは?。国際的立場を考えろ!野党は。メデイアの偏向報道も問題あり。森加計問題の検察事件は検察に任せろ。日本はスパイ・テロ支援天国から自立脱皮(政治テロ?)せよ。日本は自立防衛(生存力・弱肉強食と同じ?)をしよう。 北朝鮮の核廃棄は有得ない。韓国は北朝鮮(中国共産党・ロシア)に取り込まれる日本だけが蚊帳の外?。米国は日本国土(米軍基地防備のみ、危機は撤退?)を防衛しない。スリーパー・セル(北朝鮮工作員)は政治家・メデイア(朝日他)・教授(先生)・朝鮮総連(挺対協・キョレハナ)とヒューマンライズ・ナウ団体(世界反日活動⇒従軍慰安婦)等が在日反日活動。中国共産党・ロシアが水面下で動く?。 日本の防衛力及び政治力が試されている時です。北拉致問題(北朝鮮)・北方四島(ロシア占領)・竹島(韓国占領)・尖閣~沖縄攻略(中国共産党の戦略)に翻弄されている日本だ。

  2. はっきり言って世界にものを言える政権は今までなかった!コレが現実です!だが安倍政権は世界の中でものを言える政権になった!コレが現在です!株価を見れば一目瞭然である!景気雇用の安定は150%回復した!あとは個人所得の向上を図るには今の政権で行かないと上がらない!あとは憲法改正を今こそするべきだと思う!コレを逃したら100年は無理かもしれない!誰も憲法には手を付けたくないのが本音だ!スルーしてしまいたいくらい大変で失敗が怖いのがあるからで党をまとめる自体が至難の業であり政治生命のリスクを考えたらしたくないだろう!だから今しかないと思う!反日勢力に対抗できるのは安倍政権でしか無理でしょうね!どの政治家もメンタルで安倍晋三氏には敵わないと思う!個人的には平成最後の救世主と言っても過言ではない!

  3. 安倍総理 麻生大臣頑張れ
    屑野党と反日偏向報道マスメディアが 国滅ぼす 朝日工作機関紙
    どこの国の新聞 日本に害新聞潰れろ!

  4. 選挙に行かない人が良く言う、誰がなっても一緒だよ。確かにそういう時期もありました、1年も持たずに首相が変わった時もありました。しかし安倍政権になってからは、誰がなっても一緒では無い、同じでは無い事を証明してくれました。経済・国防・教育・外交、リーダーが優秀なら選挙に行って投票するのも悪くは無い、日本国を託せる人は簡単には現れない、その瞬間に今立ち会えているのだ、国賊とも思える野党・朝日新聞に負ける訳にはいかない。

  5. 本当に、ずっと安倍総理でお願いします!日本の宝です!日本の総理が安倍総理で誇らしい!

  6. 安倍さんが総理で本当にいいですね!

  7. 私も安倍総理大好き!明日負けないでの応援電話をする予定です!

  8. 民主党政権は最悪でした。まるで方向性の無い暴走列車が、国民という乗客を振り払いながら猛スピードで迷走するイメージでした。
    メディアは安倍総理の台湾地震応援メッセージとか、インドでの熱狂的な歓迎とか、訪問先での歓迎模様は映さないですよね。日本人として凄い誇らしいと思うんだけど、明確な報道姿勢(偏向ぶり)に怒りを感じます。
    世界の150カ国以上の首脳から慕われて頼られてるって近代日本史上、初めてだと思います。トランプとの信頼関係は厚いし。世界の真ん中に居ますよね。人柄もよく信頼感抜群。何期でも続けて欲しいです。

  9. 安倍総理は日本の切り札です。

  10. 安倍首相は人間性に信頼感が高い❗

  11. 安部総理を応援してくれる人達が多くいるので本当に嬉しい!色々な重圧に耐え言いたい事も我慢し 日本国民のために頑張っている安部総理 マトモな日本人であれば歴代の総理の中でも素晴らしい功績を残しているのは分かるはず。反日勢力そして不法移民!韓国・朝鮮人の度重なる嫌がらせにも耐え 日本を自分の人生をかけて取り戻そうとする安部総理の姿勢には拍手を送りたい!頑張れ!安部総理 純粋な日本人は安部総理を応援そして支えていきます!

  12. 社会保障等まだまだ沢山課題は有るが景気も徐々に回復し、外交も強くリーダーシップも有り現安倍政権は安定している。これからも日本、日本人の為に頑張って欲しいですね。

  13. 長年政界を見てきているが、安倍首相ほど、清廉で、国を想う政治家は稀な存在だ。
    だから、マスゴミは不当に叩く。
    安倍首相を日本人は、二度と裏切るべきではない。

  14. ずっと安倍政権でいい。反日野党・反日マスゴミ・反日官僚・反日学者などの粗大ゴミ廃棄処分などまだまだやってもらうことは多い。石破・小泉など自民左派は自民党から抜けろ!美しい日本・とてつもない日本をつくってほしい。戦争で倒れた英霊もそれを望んでいる、きっと。

  15. 国民の皆さんに伝えたい!
    !今は森友問題で安倍総理の支持率は下がって、これも野党らが、TVマスコミを使って、安倍総理に責任あると野党のカスどもは言ってますが、本当に関与してるんであれば安倍さんは辞任するんだと思うんです!だって一回辞めた総理がもう一度日本の為に立て直すと言って安倍さんはまた総理になったんです!そんな方が国民に嘘をつくんでしょうか?!今国会がこんな状態でも毎日のように尖閣は狙らわれてる状態です!、もし中に奪われてしまったらその時日本は終わりです!安倍さんはそれもあるから憲法改正も急いでるんんかなって!馬鹿な野党らは、安倍総理のデモもたくさんありますが、それは恐らく反日集団だと!

  16. 民主党はホントバカだね。まだ自分達がクズだって気づいてないんだろうね。選挙で閣僚8人が落選なんて前代未聞だよ。テレビしか見てないジジババは分かってないだろうが総理の主な仕事は外交なんだよね。各国との駆け引きなんだよ。これは総理にしか出来ない事。国の方向性を決める大事なこと。極端にに言えば国内は閣僚に任せておけばいい。野党が邪魔さえしなければ全て上手く。

  17. 安倍さんが守らないで誰が守る 国民を

  18. 日本は、民主党時代の最低な瀕死の重症から、安部さんのおかげで、生き返りました。最低野党へ二度と戻るなと勉強した。

  19. ほんとですね。

    加えて、日本国民を覚醒させる大きな流れも作って下さっていると思います。

    メディア、反日野党議員 の反日行動を、自分の身体から排除して、日本の平和と繁栄に心寄せる
    賢い日本人が増えていく事を祈念するばかり。

  20. 安倍、麻生、この二人の外交力は高いな。
    麻生が外務大臣だった頃、麻生に任せれば国外の交渉はほぼ成功してたって言われてたし。

  21. 安倍政権 応援してます。
    アホ野党6党、マスゴミを蹴散らせて行きましょう!

  22. うん、安部総理の政治力凄いね。
    多間に安部総理が茶目っ気な笑顔をする画像を目にしますが、カワイイなと思う時があります。今じゃ話もした事がない安部総理ですが、国民とは身近な存在を感じますね。

  23. 的を得た動画配信。いつも本当にありがとうございます。私は団塊の世代の婆さんとして,申し訳ない気持ちでいます。そんな思いで,また長い書き込みお許しください。

    団塊世代も戦争を知らない世代なのに,さもそれを経験したかのように,戦争の本当の痛みを知らずして,戦死者を冒涜して傲慢な審判者目線で未だに「平和」「戦争反対」という単語を軽々しく掲げる人たちに怒りを感じています。この動画を見ながら我々世代の愚かさに涙してます。

    私も嘗ては,左翼的な政治を支持した時代もありました。世の中は常に動きます。その時代時代の迷いもあります。それは団塊を批判する若者の皆さんも,長く生きていれば様々ある。安易に考えを変えることは良くないが,変わることは悪くない。

    安倍さんの政治家としての原点で思うのは,日米安保条約をめぐって政治とはいかなるものか,敗戦から日本をどう立ち直らせ,豊かにすべきか,岸伸介さんの膝の上で聞かされてきた政治の哲学なのでしょうね。そして,安倍さんをさらに強くしたのは,第1次安倍内閣の失敗。このままではいけないと一念発起して,政治を一から学びなおし,今がありますよね。
    何が今この国に必要か,父上安倍晋太郎氏や大叔父の佐藤栄作氏,この環境の中で自然にまた努力によって身に付けたものは本当に素晴らしいと思います。

    よく左翼の人は安倍信者などと政権支持者を揶揄する。そうではない。安倍政権の課題や過ちは鋭く切り込みたいそういう本当の意味での国を思う人が,むしろ安倍政権支持者に多いことを団塊の世代は知らないといけない。

    麻生さんは,あの性格ですから若い時は本当に言葉尻をマスコミに利用され,そのイメージは,私自身の中からなかなか抜けない?やはり吉田茂さんのお孫さんだけはあると独特の語り口にも安定感を感じますが。

    戦後の日本の庶民の政治への考えは,資本家と労働者との戦いみたいな概念に侵されてしまった。しかし,どうであれ昔の左翼は国を思った。国益を考えた。その通りなんですよね。でも,資本家と労働者という単純な概念で政治を考えてはいけない。経済成長と共に見えるようになった。

    戦後70年余り経って,戦時下に生きたことだけを掲げて,自分が正義の使者のように審判者の目で軽々しく「戦争」を語る人を持ち上げる。それを飯の種にしている無責任な平和主義者が今も国を歪めようとしていると思う。平和な社会で平和を語る簡単なようだが本当は難しい。今,国際的な緊張の中で,これまでにない「平和」の重みを感じる。こんな危機的な状況の中で,日本が経済的にも政治的にも強い国を目指すのは当たり前のこと。戦争を引き起こした傲慢なあり方は回避しなくてはいけないけれど,現実を見ることの大切さを忘れてはいけない。

    バランスを大切にしてきたのが,安倍さん,麻生さんだと思う。裕福な環境に育ってこられたことも事実でしょうが,どんなに探しても我欲で政治を利用しないその哲学があるから,マスコミがどんなに叩いても政治資金などのスキャンダルでは切り込めない。アベノミクスの失敗とどんなに批判しても,経済政策の対案も展望も示せない馬鹿な今の野党に説得力はない。

    やっと戦後の日本の政治に風穴を開け始めた安倍総理には,今のあまりにレベルの低い野党やマスコミに負けないで頑張ってほしい。団塊の世代だからこそ,こうしてその正当性を伝えたい。長くなってごめんなさい。婆さんですからお許しを。

  24. EUとのEPA締結で「日EU」は世界のGDPの30%の経済圏に、CPTTPの米国抜きのまとめあげ。などなども。
    ■JETRO: 世界の貿易自由化の新潮流 日EU・EPA交渉に見る標準化ルール https://www.jetro.go.jp/biz/sensor/special/2017/10/589c5a9f1f8e4784.html

タグ一覧

関連記事