毎日更新を目標に日々アップしていきます。
励みになりますので、是非チャンネル登録して下さい!

チャンネル登録はコチラ⇒ http://qq3q.biz/Ec0g

コメント内容には気をつけて下さい。
厳しいのでワードフィルタを強化しています。

★関連チャンネル【言の葉の國 日本】
http://ur0.work/HDc3

★政治ニュースオンライン【人気の動画集】
http://ur0.work/HDc5

政治 ニュース,
政治 ニュース オンライン,
政治 ニュース チャンネル,

みんなの反応

  1. 沖縄県知事の翁長くんは、早く尖閣周辺や沖縄近海でやって欲しいと思っているのでしょう。
    沖縄に集結している左翼も支那人民解放軍を何とかして迎え入れようと画策しているでしょうかねぇ!?
    ・・さて、沖縄県民はどう思っているのでしょうか!?
    まさか、支那海軍・空軍による連日の軍事挑発を知らない・・という事は無いでしょうね・・!?
    南シナ海の領海や排他的経済水域を蹂躙されているベトナムやフィリピンのようになりたいのかな!?
    此処に及んで、まだ尚「平和外交」「自衛隊・米軍反対」「話し合いで」と喚くのか!?
    翁長くんや左翼は何処までも安全保障確立に反対しているが、そうであるなら支那の軍事挑発に対抗する説得力のある対案を示すべきだ!・・対抗する軍事力の無いベトナムやフィリピンがどうなったかを勘案し、沖縄県民や日本国民の納得するものを出して貰いたい!!

  2. 日本みたいに経済力だけでは、世界に通用しない!
    軍事力と経済力が一緒になって始めて驚異になる‼
    中国にものを言っても鼻で笑われて、朝鮮半島民に迄、見下されている‼
    早々に憲法改正して軍事力を付けて対等な外交が出来る‼

  3. ‪★テレビは静かだ。つまり日本人に目隠しをしているわけだ。‬

  4. 日本はお花畑国会、ん~っ今日も森友問題、明日も森友、野党は後
    30年は森友やって税金着服ですか❓野党の最後の必殺技を使えば
    あと60年引っ張れるぞ、パヨパヨチーン、バカくさ。

  5. おーい〜、翁長〜出番ですよ!中国の為に仕事せずに日本の為に仕事してくださいよ〜

  6. 衛星画像ググッ見たら・・・遼寧の広い甲板にイカが干してあるかも・・・

  7. 遼寧誤爆してやれよ。

  8. 南シナ海かぁ~
    人民解放軍の中でも、B・C級といわれる屁垂れアモイ(厦門)軍の陸軍将官(習近平にとって扱い易い)が、なんと海軍トップになったから。

    新海軍トップがホームとする南シナ海がよけい危機状態へ・・・
    次は、中共の潜水艦が南シナ海辺りにもっと覇権進出してくるかも。

タグ一覧

関連記事