民進党が希望の党と合流へ…

みんなの反応

  1. 小池から排除されたのにプライドないのか?

  2. そのうち立憲民進希望党…何だか幸福実現党みたいな党名になりそうだなぁ…( ̄▽ ̄;)

  3. 立憲の合流はいつですか?

  4. まあでも投票するバカもいるんだよな~。嘆かわしいことだけど。

  5. 何がやりたいのかよくわからんな野党は。

  6. 0+0を足しても0だから次の選挙をやってもうまくなんかはいかないよなまた枝野の立憲民主党は純化路線バリバリだから立憲民主党と0+0が合併することもなさそうですね。

  7. 天丼

  8. 隙間政党にもなれない憐れなやつら。次の選挙では跡形もなくなっていることだろう。

  9. まだ、言ってるんですか?
    ああ、参院選あるな

  10. 合流してもしなくても同じ。

  11. これでついに政治支持率が史上初のマイナス%って勢いだな❗❗
    ( ̄ー ̄)まるでごみ集積場だな。

  12. 0ゼロは足しても引いても掛けても0ゼロ、立憲、民進、計算出来なかったら国会議員 や め ろ(@ ̄□ ̄@;)!!❕

  13. ”希望”。この言葉に対して、おまえ達は、どれほど罪深いことをしたことか!

  14. 連合はこんなヤツら支持するの辞めたら?( ´∀`)

  15. エドはるみは希望の党よりも慶応大学院で修士号をゲット。政治にかかわらなくて良かったみたいだね。

  16. 烏合の衆ね

  17. ”大義無き解散”で生まれた希望の党が、大義無き合流w
    どの面下げて議員活動する気だよ。

  18. 大塚って、誰それ!?

  19. 選挙に向け倒閣を明確にし、憲法改正反対、電波オークション反対、増税反対などマスコミを味方にしてくるでしょう。立憲民主党との差別化のため、幹部を若い女性中心にする可能性があると思います。

  20. まぁ〰️た始まった❗
    こ~んな奴らに投票
    した愚民が腹立たしいわ❗反日糞野党の皆さん
    あんたら、何時政治家を辞めるんですかぁ〰️⁉️

  21. 結局、昔の民進党から希望の党に名前を変えただけのクソ政党になりましたね。
    まあ民主党時代からクソでしたが。

  22. あっちくっついたりこっち離れたりと信念もなにもあったものじゃない

  23. 生ゴミは、分けても混ぜても生ゴミですby竹田恒泰www

タグ一覧

関連記事