日中韓のニュースをお届け。チャンネル登録お願いします。
         ↓
https://www.youtube.com/channel/UCB58yrw8WWM2SrcUblgVqiA

【桜通信 お勧め動画】
人気の国会中継や政治ネタ

三浦瑠麗や吉木誉絵のかわいい特集

国会中継や爆笑足立康史

足立康史議員がよるバスで福島みずほを完全に説き伏せる。吉木誉絵も納得の賛同へ!

【青山議員&吉木誉絵】森ゆう子議員に大反論!視聴者も共感した美人論客の答えとは?
https://www.youtube.com/watch?v=aRbtMi15AqU

みんなの反応

  1. この質疑をぜひ報道してもらいたい。NHKはこの重大な質疑応答を放映してますか?

  2. クラック界隈が山田議員の議員辞職勧告の署名を集め始めてます。勿論特亜からの留学生と在日と朝鮮系帰化人です。これは許してはいけません。

  3. 国民はこういう事件を知りたがっているだが、TV新聞社は何も報じないから、爺さん婆さんは森・加計と騒ぐんだろうな。
    獅子身中の虫なんだが守る奴が多いだろうか?

  4. 本来なら北朝鮮籍の人間自体、のほほんと日本で支援を受けていることがおかしいし、世界ではありえない状況。
    反日団体がヘイトと騒いでいるがまるでおかしな理屈だし的外れ。
    日本国は日本人のものだし、敵国の人間は日本の支援を受ける資格はない。

  5. 議員席がガラガラ。票にならないから興味がないのか、総連や在日からの圧力が怖いのか。どちらにしろ、この状況は情けない。

  6. お役所仕事そのもの。全てにおいて遅すぎる。スパイ防止法がないこと自体問題なのに、自民党内の工作員に邪魔されてできない情けなさ。

  7. 日本はお花畑だな、危機感がなさすぎる、

  8. 今更~!
    もう手遅れだよね。
    日本の議員、マスコミ、官僚、日本の中枢は成り済まし日本人に乗っ取られてるよ。

  9. 拉致を働く国民が何故日本に居るのか、居るだけでなく日本に悪さをしているのにサッサと強制送還するべきでは。

  10. 凄い議員現る?ずっと前から凄いんですが 賢ちゃんは

  11. 山田議員の質問は当を得たもので此れに対する政府回答は誠に寒心な答弁で単につじつまを合わせる如き決断なき歯の浮くようなもので残念ながら国民の納得出来かねる回答です.何事によらず、肝の座つた決断を国民は期待致しております。

  12. 各省庁にも本当にあきれる。
    これが日本の最高学府もしくは有名大学でのエリートとは、
    何をどう教えられたら自国を日本を貶めている仕事をするのか。
    日本の問題は最高学府もしくは有名大学にあるように感じる。

  13. 通名止めるのが早いんじゃないかな?

  14. 神質疑・・としか言えない!

  15. 北朝鮮機関はテロの拠点にもなっている。事件扱いの小規模なものは、すでに起きていると思う。拠点を潰さないと治安悪化(自然災害も含む)とともに日本人被害が拡大する可能性がある。この質疑はガス抜き的な役割であって、即時解体ができる状況にある。

  16. 右側の人~朝鮮人ですか?

  17. 山田議員の真っ向勝負の質疑、素晴らしい!
    これこそ議員の鏡!
    保身ばかりの、血税に群がるヘタレ役人や議員が紛れている中、また韓国、朝鮮、支那人かわからない様な連中が紛れている中、日本国民が言って欲しかった事をよくぞここまで提起して頂き感謝です。

    この動画ぜひ朝昼の民放の番組に流して、偏向報道で洗脳された爺婆に見て貰いたいものだ!

  18. 自民党も八割は売国奴 んでコイツら官僚も全くやる気なし 地元自民党議員のケツ叩きましょうね 皆さん

  19. 山田の右下の男誰?態度目つきわるすぎ、退場させろ

  20. この動画を拡散、もう奴等のやりたい放題に天誅を!

  21. 日本政府は外国に住む北朝鮮出身者について無国籍者として扱うと述べている。理由は日本と北朝鮮が国交が無く、北朝鮮を国家として認めていないからだと説明している。これは北朝鮮人の人権を無視した、随分、現実離れした乱暴な説明ではないか。北朝鮮と言う国が無いのなら、一体、その国民はどこの国に属するのか。こうした曖昧な考え方が在日をいつまでも日本に居座らせることになっているのではないか。国の存在を認めて国籍をはっきりさせるべきではないのか。

  22. 日本が主導で世界の核兵器問題を核保有国と共に核軍縮のために話し合うべきだ。
    最近の中東情勢などを鑑みますと、急速な軍事バランスのネジレで、中東の複数の地域で戦争の再燃、核兵器が中東地域に渡ると小さな争いから、核戦争に発展する危機は、誰にも止められなくなります。
    中国の北朝鮮への進軍を牽制のため、米国は(シリアのように)北朝鮮を爆撃する
    中国の反キタ勢力は、長年、企てたクーデター(中国側の勢力の強大化)で北朝鮮の金正恩体制は崩壊する
    シリアへの武器、化学物質(サリンなどの)を北朝鮮からの提供があった事を最近、米メディアは、発表したが、
    第一回目のシリアで化学兵器が使用された件で、当時、独自で調査したが、北朝鮮の高官は、シリアの軍部を会い、武器の提供、化学物質(サリンなどの)も提供していた。
    核兵器の小型化に伴い、国際法を守らない、非人道的なテロ集団にとっては、核兵器を通常兵器と同等に、入手、そっして扱えるようなった事を全ての人々に知ってほしい

タグ一覧

関連記事